プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


カヤちゃんに会ったよ♪

11日朝 ジャン山荘を出発して 久しぶりに静岡市清水区へ・・・・

蘭ちゃんのドッグラン(陽だまり)でビンゴママさん&カヤちゃんに会いました

kaya.jpg


ビンゴ君が亡くなってからもう1年と2ヶ月。
最後にママさんに会ってからも1年半になるでしょうか。

ビンゴママさんもカヤちゃんを迎えていてぜひ私達も会いたいということで
ビンゴママさんも時間を作ってくれました。
ビンゴママさんはお昼ご飯にお稲荷さんをいっぱい作ってきてくださっていて美味しくいただきました

陽だまりには蘭ちゃんも来てくれていてみんなで一緒に記念撮影
(左からカヤちゃん・テラ坊・エル・アール・蘭ちゃん)
hidamari.jpg

蘭ちゃんはJFPSフライボールクラブ[Sky Flap Dog」のメンバーで 道具も陽だまりにそろっているといるというので少しエルとテラママチームは練習させてもらっちゃいました。
(私が練習していたので写真無しです)
蘭ちゃんのママにいろいろ教えてもらってちょっと練習の仕方も分かったような・・・
近いうちに練習道具も作って頑張りたいと思います。

レベルは違うけど フラボ仲間で~す
IMGP2578.jpg



蘭ちゃんのお友達にはエクストリームに出場している子もいて、ハイジャンプやってみましょうということで120cmにチャレンジしてみました。
さすが120cmは微妙にダメでしたが110cmはクリア。
なかなか 面白いです


ハイジャンプで優勝するにはかなりの高さ(180cm以上)を飛ばなくてはいけないようですが、全国決勝大会に出場するには125cmくらいで出場できるようで もう少し練習すると全国決勝大会も夢でないかしら・・・

久しぶりにビンゴママさんと楽しい時間(3時間も)を過ごすことができて本当によかった~ぁ

この後、合計100km近い渋滞に遭いながら神戸まで帰ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)






スポンサーサイト

Comment

およよ~~??

カヤちゃんて「JJ子さん」と同じコッカちゃん
なんですね~~「可愛いわぁぁ~コッカ好きには
たまりませんv-411
頭チョンチョリ~も同じだわぁぁ~今度あってみたかも(笑)

テラ兄ちゃんハイジャンプ凄いわぁぁ~アクッチも
出来るかな???アジよりこちらが向いてるかもな~んてv-397

アクッチままさまへ

カヤちゃんはJJ子さんと同じコッカーちゃんですよ。
カヤちゃんの前にもカレンちゃんというコッカー飼ってらっして
血液の病気で早く虹の橋渡って行っちゃったんです(泣)
頭のチョンチョリ~とご飯食べるときのスヌード姿がとっても可愛くてたまりませんよ~ぉ。

テラ坊のハイジャンプ凄いでしょ。
初めてやったんだよ。
ハイジャンプも楽しいけど、アジも頑張ってね。
非公開コメント

