プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


山中湖に集合♪

平塚での競技会が終わった後、山中湖のジャン山荘にジャンパパ&ママ+えつこさん+アジブリ仲間(わかまり大豆家&フランママ&リープママ&ばずあん家&テラ家)が集まりました。

実はお昼は千葉で雨の中ブリオフがあって ジャン家とえつこさんはお昼、夜と連続の宴会です。
jyansansou1.jpg
すごいご馳走とアジ談義で大盛り上がり
いつかブリで団体戦のチームが組めることを願ってブリハンドラー ガンバレ~ェ

ワンコ達は広い庭で思いっきり走らせてもらいました。
夜と早朝であまりよい写真が撮れなかったのですが、すこしスライドアルバムにしてみました。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)




スポンサーサイト

Comment

山中湖

テラママさま
今回もお疲れ様でした。遠征だけでも疲れるはずなのに、本番のアジをこなし、山中湖では宴会、ブリ談義をこなし、清水でも・・・。もう本当に脱帽です。ジャン家は行ったり来たりするだけですが、皆様のパワーがいただけて嬉しいです。パワーが抜けそうな頃に又お会い出来るのを楽しみにしております。

ジャンママさまへ

関東遠征の折はいつもいつもお世話になっています。
今回もたくさんのご馳走用意していただき本当に感謝ですv-421
私達は車で移動してその場所場所で楽しんでいるだけなので全く苦になっていません。
あちこち行くのは本当に楽しいです。
そして、全国のたくさんのお友達に会うのも本当に楽しいです。
ぜひ神戸入りの節はご連絡ください。

お疲れ様でした~

遅くなりましたが、遠征お疲れ様でした!
平塚でのドロドロ駐車場&雨からどんな1日になるかと思いましたが、テラ君の快走から山中湖へ~とっても楽しい1日になりました♪ありがとうございました!
来年こそはいよいよ関西方面遠征したいと思っていますので、よろしくおねがいします☆
ブリのドリームチーム楽しみですねぇ~!

楽しかったですね~

今回もまたテラ君の力強い走りを見せて頂きありがとうございました。
3度のコースは見ているだけでも大変そうでしたね~。

☆テラ君、今回の結果は素晴らしかったですね~また応援に駆けつけますので関東遠征楽しみにしてます。

山中湖でご一緒の皆さま、美味しく楽しいブリ談義ありがとうございました。
リープもジャン山荘のランで思い切り走ることが出来満足気でした。
また宜しくお願いいたします♪
本当にお疲れ様でした。

わかまり大豆母さんへ

わかまり大豆家もお疲れさまでした。
そしてまりもちゃんの1席おめでとうございます♪
さすがまりもちゃん&ママさんコンビです
山中湖とっても楽しかったですね。
アジハンドラーがそろったらアジの話ばかり(笑)
ジャン家の皆様、えつこさんには申し訳なかったですv-436
来年は大豆っちの走りを関西で見られそうですね。
楽しみにしています。
次お会いできるのはいつかしら・・・

リープママさまへ

足元が悪いのに応援ありがとうございます。
お立ち台に立てなかったのがちょっと残念ですが・・・
少しいい走りを見ていただけて本当によかったです。
7月の仙台からさっぱりでしたから。
リープちゃんは次の仙台ですね。
よい報告待っていますので頑張ってくださいね。

山中湖楽しかったですね。
それにしてもアジしてる人は集まるとアジの話ばかり・・・
なんででしょうねぇv-7
非公開コメント

