プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会 in 平塚 動画

まず今回6席だったJP3(ラージ)の動画です。
スタートの直後の2つの障害で少しもたもたしてしまったのがタイム減点に繋がってしまったのでしょうか?
3つ目の障害(トンネル)を過ぎてからは比較的いい感じの走りができたようです。



次にAG3(ラージ)の動画です。
途中、画面からテラ坊がはずれて少々見づらいところやコースが分かりにくかったりするところがあるのですがその部分は自由に想像してください
失敗はドッグウォークの下りで手が上がってしまったのとバーノック2。
拒絶はAフレをスルーと1箇所ジャンプの前で。
この拒絶でタイム減点8秒付いたのでしょうか?
そんなに全体的に遅かったのかなぁ



AG3の走り反省すべき点がいっぱいあるので明日某所で練習してきます

次回のアジリティー競技会は10月30日・31日のドラハです。
出陳される方一緒に頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

スポンサーサイト

Comment

兄ちゃん~~・・

JP3動画うぅ~~ん難しいコースを
なんなりクリア流石兄ちゃんです(^^)
微妙なスタート地点のバタバタがぁぁ~タイム減点
なのかな~~???そうわぁ~見えないけどぉ???

AG3もクチャクチャ回る回る中抜けオンパレードだね(苦笑)
アクッチが3度走る頃にはさらにUPしたコースなんだろうね??
2度までいいやぁ~~アクッチて感じ!!!

お疲れ様でした~!
テラ君の走りでタイム減点!?信じられな~い!
最近タイム厳しすぎですよね
でもJPは6席、おめでとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

ところで、お天気は大丈夫だったようですね!
こちらはかなりな雨模様だったものですから、心配してました
雨の中じゃなくて、良かったですね♪

ドラハには行かれないけど、仙台2days行ってきます!

アクッチままさまへ

3度だからと言っても本当に難しいよね。
失格続出で終わるのメチャ早いことv-12
ボーやんでもタイム減点無しで走ってるのは2頭だけなんだよ。
もう少し標準タイム楽にして欲しいよね。

AG3のトンネル見た?
4つの入り口が並んでてどこからでもどうぞって・・・
いや~な感じでしょうv-356

chaabohさまへ

おめでとうをありがとうございます。
やっぱりブリはボーやんのようにタイトに回れないからかどうしてもJPはタイム減点が付いてしまうことが多いです。

天気・・・8時過ぎにはやんだんですよ。
凄い雨だったから地面は洪水でしたけど
係りの方々が排水頑張ってくれて随分ましにはなりましたが・・・
お昼からはいい天気になりすぎて暑いくらいでしたv-356

仙台頑張って来てくださいね。
よい結果楽しみに待ってますv-7

こんばんは!ポール家です(^^)
平塚お疲れ様でした!そしてJP36席おめでとうございます♪
くるくると本当に目が回りそうなセティングですねv-12
しかし、スピード出ていて完走はさすがですね(^^)
悔しさもありそうですが、おやじ様はすでに克服への
イメージがありそうですね!
我が家は勇気を出して楽しむ事に専念しています。
仙台で良い結果が報告出来ると良いのですが・・・。
ドラハ頑張ってきてくださいね!期待してます☆

ポール家さまへ

おめでとうをありがとうございます♪
本当にクルクルと目が回りそうなコースでした。
でも父ちゃんは少し3度攻略の手ごたえを感じたようですよ。
(今日も某所で今回のJP・AGを組んで自主練をしてきました)
ドラハは狭いコースなのでもっとクルクルしたコースになりそうですが頑張ってきます。
ポールパパさんも仙台でよい走りが出来るように神戸から応援しています。
フレ~ェ フレ~ェ ポール君v-81

JPのコース楽しそう~♪
ドラハ楽しみですね。
でもうちは土曜日だけです。
よろしくね。

マリmamaさまへ

JPクルクル回って目が回りそうだけど
結構楽しいコースだったようですよ。
ドラハはもっと凄いコースになるかもね(笑)
マリちゃんチームは土曜日だけなのね。
こちらこそよろしく♪
非公開コメント

