プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ビンゴ君

競技会の前日、静岡のアールの親戚さんのビンゴ君に会いに行ってきました。
bingo1.jpg

1月のはじめに倒れて予断を許さない状態だったのですが、2月25日に13歳のお誕生日を迎えることができました。
しばらく起きる事もできないと聞いていたので、おうちの駐車場にママさんと一緒に歩いて待っていてくれたのを見て本当に生命力の強いことを実感しました。
どうやら、ビンゴ君、アールの血統は大病をするもののなんだかんだと長生きするようで、他の親戚さんも10才ころに大病をしたのに今15才で元気にしているそうです。
きっと心臓は強いんでしょうね。
それに、ビンゴママさんの手作りのご飯のおかげもいっぱいあるんでしょうね。

実はビンゴ家には1月までアメリカンコッカーのカレンちゃんもいました。
1月はじめビンゴ君と時期を同じくして血液の病気になりそのまま亡くなってしまいました。
なのでビンゴ君が元気でいてくれることが本当に本当に嬉しかった~ぁ
次は来年の2月25日だね。
14才のお誕生日、ウチの父ちゃんと一緒にお祝いしましょう。(実はビンゴ君と父ちゃんは同じ誕生日です)
bingo2.jpg
さ~て。どれがアールでしょうか
スポンサーサイト

Comment

おかえり~♪
ビンゴ君、元気そうですね!
本当にアール君にそっくりだね。
下の写真、アール君は真ん中ですよね。
ビンゴ君、Tシャツ着てるから区別つくけど、でなかったらわからないよ~^^;
ビンゴママさんも退院されて良かったですよね。
ビンゴ君の14歳の誕生日には一緒に会いに行きましょう!

遠征お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
アールくんの親戚さん、ビンゴくん元気になってヨカッタですネっっ!!

ところでアールくんは真ん中ですね~♪
ビンゴくんとよぉく似てるけど、
アールは目元が涼しげだから、すぐわかっちゃった(笑)

ジョンママさんへ

ビンゴ君は咳は時々出ていましたが、本当に元気でした。
ビンゴママさんも入院して手術するまで大変だったようで、
今問題になってるたらいまわしになるところだったと言ってました。
でも、今はとっても元気になられてて安心しました。
ビンゴ君とアール本当によく似てるでしょう。アールは真中です。
ジョンママさん正解~~ぃ♪
来年の14歳のお誕生日ごろにはぜひ一緒に行きましょうね。

よもさんへ

アールは真中です。
よもさんも正解!
でも良く似ているでしょう。
違いはビンゴ君の方が少しアールより顔が白いと言うくらいです。
ビンゴ君が服を着ていなければ本当に飼い主でさえ間違えそうになりますよ。
非公開コメント

