プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


クラブアジリティー競技会 in 平塚 速報

JP3(ラージ)…6席 CRしたもののタイム減点1秒ほど付いてしまいました。
でも旋回スピード4.16で4を上回りうれしかった~ぁ

AG3(ラージ)…17席 完走したものの失敗3拒絶2タイム減点8秒も付いてしまい最悪

詳しくは連休明けに…


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

スポンサーサイト

Comment

わぁ~JPノーミス完走おめでとう~!
ノーミス時に限ってタイム減点…いやだよね~
でもよかったやーん♪

わぁ~~♪

やったね~テラ兄ちゃんJP3「CR6席」おめでとう!!
それも並みいるボー軍団に負けじと凄い凄い貴重な
6席だよ~~微妙な1秒のタイム減点て「何?」て感じ
だよね~~次回ドラハでは大丈夫「行け行け~~」て
応援させてもらうよ~~!!!

アクッチも「某所」で楽しできました(^^)
ドラハでの手ごたえありかな~!??

3度デビューまもなくで6席って凄いです~
素晴らしいですね。これからがワクワク楽しみです。
ブリではムリなんていわずに、世界に羽ばたいてください~
らんちゃん相変わらずスラでドギマギで、
ドラハもドキドキです~v-16

マリmamaさまへ

初めて3度でパーフェクトラン! 
うれしいです~ぅv-10
最近の標準タイム厳しいよね。
あとでJP3 アップするので見てください。
旋回速度4.16でタイム減点って・・・って感じですv-13

アクッチままさまへ

おめでとうをありがとう♪
クラブの大会だからお立ち台は5席までなんよね。
ちょっと残念でしたv-13
最近JPの標準タイム厳しいでしょう。
今回も3席以下はタイム減点ついてるんよ。
なかなかタイム減点無しで走るのは難しいですv-395

アクちゃんも某所でのコンペいい走りができたようでよかったね。
ドラハでの走りが楽しみですv-10
頑張れアクちゃんv-81

蘭ママさまへ

スタート直後はちょっとハラハラした走りだったのですが
最初のトンネルのあとは本当にいい走りができました。
今度はAG3ですよねv-356
ポイント取れるようにこれからも頑張ります。

蘭ちゃんはスラさえ決まればあとはとってもいい走りなので
あと少しでCRですよ。
ドラハでの走りとっても楽しみにしていますv-7
頑張れ蘭ちゃんv-81

わ~惜しかったですね~。
あと1秒で3度をやっつけられたのに。

おやじさま、テラママさま、
旋回速度4オーバーで喜んでちゃだめですよ。
テラ坊のスピードは確実に4後半~5超えるくらい出ています。
ちょっとコースより余分に走ってるだけですから。

今度はドラハでみんなでやっつけてきましょうね。

ぼす@ふりふらさまへ

そうなんです。
テラ坊はボーやんたちより少し余分に走ってるんですよね。
それがなくなったらお立ち台も夢でない・・・
でも、それが大変v-13
今回クルクルコースをかなり攻略でできたので良しとしましょう♪
何と言っても3度走ったの2回目ですから(爆)
非公開コメント

