プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



連休の予定

10日(日)は鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会が平塚市四之宮総合グランドであります。
クラブの競技会だけど3度があるのでテラ坊は3度を走ります。
どうやら、雨の確率は90%
最悪の事態になりそうです。

さて、9日(土)は父ちゃんの仕事があるので 神戸出発は夕方になりそう・・・
頑張って高速走って 晩御飯も車を運転しながら食べて 渋滞がなければ12時までには中井PAに着くかしら

競技会が終わったら山中湖に行きます。
競技ブリたちも集まります
大宴会になりそうです。

11日は清水に立ち寄ってビンゴママさん家のカヤちゃんに会いに行きます。
カヤちゃんに会うのは初めて
とっても楽しみです

盛りだくさんの連休になりそうです。
渋滞に巻き込まれなければ嬉しいのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)




Comment

非公開コメント

