プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


望遠レンズ

望遠レンズはいらないかなと思って買っていなかったけど・・・・

やっぱり『欲し~ぃ』ということで 
買っちゃいました

ペンタックス PENTAX DA 55-300mmF4-5.8ED(ケース・フード・キャップ付)
DVC00007_20101005082334.jpg

私のことだから超性能のいいカメラや望遠レンズはどうせ扱え切れないので
この辺りがいいかも
ということで・・・・

このレンズでも扱え切れるか

早速撮ってみました
IMGP2394.jpg

なんだか可愛く撮れたような・・・・・

まあ 10日~11日の四之宮のアジの競技会と山中湖でいい写真撮ってみたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)



スポンサーサイト

Comment

おぉ~♪ いいじゃん♪いいじゃん♪
ドラハでひーちゃん撮ってね~v-212

私は、300ミリにしてシャッター切れるギリギリまで近寄って撮る時のボケ具合が好き~。やってみてね~。
レンズ長いからぶつけない様に!

テラ坊~!競技会がんばれ~~~v-91

花梨ママさまへ

お手ごろ価格で比較的軽くて扱いやすいようでよさげですv-10
室内の写真は結構難しいから上手く撮れるかしらv-356
メチャプレッシャーやわv-388
でもその前にひーちゃん即失格にならないでね(^^)

>私は、300ミリにしてシャッター切れるギリギリまで近寄って撮る時のボケ具合が好き~

そうなんや~ぁ!私も挑戦して見るわv-266

楽しみですね♪

望遠でアジ写真が撮れると表情まで良く判り楽しみですよね~
ワタシはもっぱら仲間に撮って頂く方なんですが、競技で落ち込んでいても写真を見ると癒されます!

平塚ではテラ君は何時頃の出陳になりそうですか?
午前中、用事が出来てしまったのでどうかなと思っています。

リープママさまへ

いい道具があっても腕が伴わなきゃね(笑)
平塚ではいい写真が撮れるかどうかお楽しみってとこでしょうかv-411
動画もいいのですが静止画はやっぱりいいですよね。
でも私は動画を撮りたいのでどなたか静止画を・・・・ですv-421

実は申込みのときメールアドレスを書かなかったので出走番号も分かりません。
3度は何時からなのでしょうか?
よく分からないのでごめんなさいv-436

おおぉー、ママさん良いレンズを買われましたね!!
テラ君、可愛く撮れてますしv-238な感じ出てますわ~e-460
山中湖も盛り上がりそうですね! 

龍ママさまへ

カメラの技術はなんでかあまり上手くならないのですが・・・
やっぱり撮った写真を見ると望遠レンズが欲しいと思っちゃって買っちゃいましたv-411
始めて撮ったにしてはテラ坊可愛く撮れたでしょう(自画自賛)
龍ママさんは山中湖には・・・?
会えると嬉しいのですが・・・

山中湖からのダイヤモンド富士

山中湖からダイヤモンド富士、10月から2月まで見る事が出来ますよ。望遠で写真撮って下さいね。10日は4時頃かな。時間的に無理でしょか?
http://yamanakako.info/photo_diamond.php
千葉のすいらん早抜けして、山中湖へ戻ります。
龍ママは、無理かと思いますが、えつかさんは参加です。
アジ組の皆さんの方が、早く到着したらミニョンヌママに山荘空けてもらって下さい。鍵は預けてあります。
それでは10日、盛り上がりましょう。

えぇなぁ~~。。

うらやますぃ~です~望遠レンズカメラ!!
是非是非「ドラハ」でアクッチ撮ってもらわなくちゃぁぁ。
その前に「失格即退場」になったら撮る意味ないよね
撮ってもらうためにも「頑張らないと~ですね」(笑)

平塚&山中湖ブリ集合楽しんで頑張ってきてくださいね。
「フランママ&パパさんにヨロシクお伝えください」

ジャンパパさまへ

ダイヤモンド富士見てみたいですね
でも4時はちょっと厳しいかもv-356
山荘の鍵の件了解しましたv-426
ただ、ミニョンヌ家は1度連れて行っていただきましたがはっきりとどの道を入って行くのかうる覚えなので いざと言うときの為に差し支えなければ私か主人の携帯メールにミニョンヌママさんの電話番号を教えていただけるとありがたいと思います。よろしくお願いします。
では、10日楽しみにしていますv-307

アクッチままさまへ

ず~と望遠レンズはいらないと思っていたのですが・・・
やっぱり望遠で撮った写真は素敵なので買っちゃいました(笑)
ドラハ 上手く撮れるかなぁv-356
たくさん撮れたら中にはいいのがあるかもしれないので
アクッチにはぜひぜひCRしてもらわなくっちゃ!
期待してるよ~ぉv-218

平塚は雨らしいので嫌なのだけど山中湖の宴会は楽しんできます。
非公開コメント

