プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ワンコ達のご飯 -野菜編ー

ワンコ達の生食作りもかれこれ7年
何がよくて何が悪いかなどいろいろ試行錯誤してようやく今の野菜作りに到達したという感じです

4b169e117b4fcyasai2.jpg


IMGP2393.jpg

昨日は、ばずあん家といっしょに1ヶ月1回(最近は20日に1回になってるかな)の野菜作り

真夏の気温と天気の影響で野菜の種類も少ない上に値段も少々高め
野菜の安い季節に比べると1.5倍の値段です

それでも作りつづけているのは やっぱりワンコ達の健康を考えてのこと
腫瘍ができても悪性にならずにいるのは手作りご飯のおかげって思いたいじゃないですか・・・

元気で長生きしてもらうためにこれからも作り続けます

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

スポンサーサイト

Comment

凄いですね~、手作り食!
何をどうして良いやら分らないし
いつも同じものになってしまいそうなので
ならばドライフードで良くない?と自分に言ってます≧m≦
ワンコ達も手作りの方が嬉しいんだろうなぁ~・・・

↓お誕生日、おめでとうございます!
私も「誕生日が嬉しい♪」ではなくなりましたが
それでもやっぱり誰かに祝ってもらえたら
それはそれで嬉しいですよね
素晴らしい1年になりますように~

と、長くなって申し訳ないのですが・・・
平塚、申込書の到着が締切日翌日になってしまい
今回は受け付けてもらえませんでした~(┳◇┳)
まさかまさか、こんなことになろうとは・・・
折角楽しみにしてたのに・・・(__;)ゞ スイマセン

chaabohさまへ

手作り食を始めたきっかけはゴールデンたちがドライフードを食べてくれなくなったことと、アールのアレルギーがひどくて市販のフードだと食べれるものがなかったので 必然的にそうなったわけですが・・・
今ではワンコ達も喜んで食べてくれるのでずっと続いています。

平塚の申込み間に合わなかったんですか~ぁv-12
リンちゃんメイちゃんの走りを久しぶりに見れると思ったのに・・・
残念ですv-427
ならばドラハ遠征しませんか?
非公開コメント

