プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


Happy Birthday ・・・・ワ・タ・シ

今日は私の○○才の誕生日

若いときならうれしい日なんだろうけど 

この年になるとあちこち体もがたがきてあまりうれしくない

○十才を過ぎた頃から水を飲んでも肥えるので 
ダイエットもしなくちゃいけないのだけど・・・

それでも今日だけ美味しいケーキは諦めきれないので
自分にプレゼント(でもホールではない)
IMGP2342.jpg

とりあえず3つ買ったけどイチジクのを食べました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

スポンサーサイト

Comment

テラママさん、お誕生日おめでとうございますe-313
いくつになっても、お誕生日は嬉しいものですよ。

一年健康で楽しく暮らせたことに感謝しながら、新しい一年も元気で明るく暮らせるように、美味し物を食べて元気を蓄えて下さいませv-392

よっちゃんへ

おめでとうをありがとうございます♪
お誕生日も50才過ぎたら今度は1才ずつ若くなっていくといいのにね。(もちろん体も若くなって)

そうですね。
また1年元気で楽しく過ごせるように頑張ります。

お誕生日とな?

おめでとう~です・・・で何歳に??
そんな野暮な事聞けません~聞き返されても困るから(苦笑)

お互いそろそろいろいろ体調に注意しないといけない年齢
ですから無理せず食べたいものは食べ~ダイエットの文字は
封印して(笑)
いつまでも元気元気のママさんでいないとワンコ達が困りますよ(笑)お互い誕生日のたびに一つ若くなると思って
この1年も楽しく過ごしてくださいねv-411

アクッチママさまへ

ありがとうございます♪
まあもう直ぐ28才になる娘がいるんですからそれ相応に年とってま~す(笑)

最近は老眼もすすんでくるし腰や腕も痛くなるし・・・
年取るのは嫌ですね。
まあ、ひどくならないように体調管理して頑張ります。
最近着られる服がなくなってきて・・・
新しいのを買うのはもったいないので少しダイエット頑張りますv-7

こんばんは!ポール家です(^^)
テラママ様誕生日おめでとうございます!!
何を年齢気にしてるんですか!あんなにアクティブな
ワンコライフ送っているではないですか。
そこいらの若者にはまねできないです!
我が家もテラ家見習って遠征しまくれると良いのですが(笑)
最高の一年が送れますように☆

ポール家さまへ

おめでとうをありがとうございます♪
いや~~ぁ やっぱりこの年になったらナイーブになりますよv-356
やっぱり若いっていいですよv-10
ポール君家もぜひキャンカー買って遠征しまくりましょうv-218
キャンカーなら赤ちゃんのおむつがえも楽チンですよ(爆)

テラママいつも応援ありがとうございますv-46
そしてお誕生日おめでとうございますv-10
70歳のおばあちゃんが、老いは自分の心が
つくるといわれていましたv-16
私も人生の半分すでに生きてきて、
あとは転がっていくだけの人生ですが、
いつまでもワンコたちにパワーもらって
元気にやっていきたいです!v-91
水素のサプリ飲みながらこのシーズン頑張ります!v-20

蘭ママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
蘭ちゃんの安定した走りを見ていると本当に楽しくなります
テラ坊の走りは今までハラハラドキドキでしたから・・・(笑)

若い頃は水泳にスキーに綱引きにママさんバレーにと本当によく動いてましたから、最近まったくといっていいほど動かなくなって体が重くなってきました。
少し(かなり)何とかしなくちゃと思ってます。
というわけで・・・私も水素水飲んでます。
いいか悪いか分かりませんが少しでも人間がさびないように頑張ってます(爆)
非公開コメント

