プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


命の洗濯

競技会の翌日川遊びに行ってきました。

『命の洗濯』ってこういう時間を言うんだろう・・・・と思う

ワンコ達を遊ばすために行ったのだけれど・・・・私達が癒された
久しぶりに私も父ちゃんも泳いだんだよ

暑かったし泳いだので体は疲れたけど 心はリフレッシュしてきましたよ

たくさんの写真を撮ったので数枚をフォトムービーにしてみました



ワンコ達もいっぱい泳いだので帰りの車でも爆睡

今年はもう無理だけど来年もまた行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

スポンサーサイト

Comment

遠征お疲れさまでした!
3度はやはり大変なんですね。我が家はまだたどり着けませんが、
いつかたどり着けることを信じて練習しかないですね(^^)
それにしても綺麗な川ですね!ワンコ達も楽しそう♪

皆さんの競技の様子が刺激になります。
あーウズウズしてくるなぁ(笑)☆

ポール家さまへ

3度はやっぱりたいへんです(笑)
急速ターンがあまりできないブリにとってクルクル回るコースはタイムロスだけでなくコース取りも大変ですv-13
アトラクション・1度を走ってた時が一番楽しかったかも・・・

この川とってもきれいでしょ。
結構深いのですが透明度がすごくて底まで見えるんですよ。
日曜日は結構暑かったので冷たい川に浸かっていてもちょうどいい感じでした。

ポール君の後半戦はいつから始まりますか?
ベビーの誕生もあるし忙しくなりそうですね(^^)

わぁおv-405親父殿だけでなく母様までも泳いだのですね!
何処の川なのか今度教えて下さ~いv-421

写真、ありがとうございます!
しばらくは即退場~!の可能性大!!ですから早目のシャッターでお願いします!(笑)

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
きれいな川ですねえ
三重までだったら きれいなとこ多いでしょうねえ
競技会 おつかれさま~~~~^^

花梨ママさまへ

は~い!私も泳いじゃいました~ぁv-221
暑かったのでとっても気持ち良かったですよv-345

>しばらくは即退場~!の可能性大!!ですから早目のシャッターでお願いします!(笑)

とか言っててスコ~ンと3度昇格しちゃうんじゃないv-397

ややさまへ

きれいな川でしょうv-10
やっぱり三重はあまり工場もないので川は比較的どこでもきれいですね
これからもしばらく競技会が続きます

応援お願いしますねv-421

お疲れさまでした~

3度デビュー戦だったんですね~
何かずっと前から3度のような気がしてました。
やはり貫禄充分なテラ君ですね!
3度はクルクル回したり見えないトラップがあったりで難しそうですよね。
でもこれから楽しみですね☆
いまのとこ10日は応援ブリで行こうかなと思っています。

リープは明日オプのノービスです!緊張を楽しんで来ますv-12

川、綺麗ですね~気持ち良さそう!!!

リープママさまへ

やっとこさ3度ですよ~ぉv-13
父ちゃんは やっぱり父ちゃんの微妙な体の動きで飛んではいけないバーを飛ばしていると言っていました。
10日は応援ですか?
リープちゃんの走りも楽しみにしていたのに・・・

明日オプなんですね。
応援に行けないけど頑張ってくださいね。
落ち着いて・・・落ち着いて・・・v-410

競技会お疲れさまでした。
暑かったですねぇ。

とってもきれいな川。ここは魚飛渓のあたりでしょうか?
命の洗濯、そのとおりですね。
うちも競技会帰りにもっとあちこちへ出かけたいのに、
いつも仕事でございます。

ぼす@ふりふらさまへ

ふりふら家の皆さんもお疲れさまでした♪
その上さくらちゃんJP2席おめでとうございますv-315

そうです、魚飛渓です。
望遠レンズ&防水カメラでないのできれいな写真が撮れていませんが
もっとエメラルドグリーンで本当にきれいでいた。
来年はあらかじめお仕事お休みにして一緒に行きましょう。

お疲れ様でした

楽しそうですね♪
最後の寝ちゃってる写真がとってもかわいいです。
競技会お疲れ様でした。
暑くて大変でしたね~
3度数少なくて入賞のチャンスだったのに!(爆)
平塚は3度あるんですか?
ドラハは2度までであってほしかったよ~

テラママお誕生日おめでとうございます♪


マリmamaさまへ

とっても楽しかったですよ♪
アールはかなり疲れたらしく河原でも車でも家に帰ってからも爆睡してましたv-13
テラ坊を疲れさせたかったのにテラ坊は泳いだ後も元気元気でした(笑)
本当に3度少なかったですね。
まあ、少なくても多くても失格では同じこと。
今度は完走できるように頑張ってもらうことにします。
平塚も3度あります。
最近クラブでも3度あるとこ多くなってますね。

遠征お疲れ様でした~

3度デビューお疲れ様でした♪
そして、テラママさんお誕生日おめでとうございます!

とってもキレイな川ですね♪
エル&アール&テラくん達も気持ち良さそうですね~♪
「命の洗濯」ホントそうですよね。。。
我が家も今年の夏は湖に毎週のように通いました~。
最初はワンコの為でしたが、時間がゆっくり流れていて人間の方が癒されてる感じでした~☆
こういう時間はいいですよね~♪

大豆母さまへ

お誕生日のおめでとうをありがとうございます♪

深いところでも底が見えるくらい透明度が高くとってもきれいな川でした。
久しぶりの川遊びでしたからみんなとっても嬉しそうでしたよ。
人間も「癒されるね~ェ」なんて言い合いながら楽しんでました。
神戸では海は近いのですが、海はあとが大変なので・・・
泳ぎにいくということはほとんどないです。
毎週湖にとはうらやましいv-157v-156
暑い夏も楽しく乗り切れますね。
非公開コメント

