プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


3度 デビュー戦!

18日は泉大津フェニックスで大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会がありました。

今年の後半戦初アジでしかも初3度デビュー戦!

久しぶりのアジ 
いい感じいい結果を出す予定でしたが・・・・

W失格~~~~ぅ
でした
 
やっぱり3度は半端でなく難しい

もっともっと練習して10月10日の平塚頑張りま~す(父ちゃんが・・・)

よっちゃんが撮ってくれました
AGの1本目の障害
009.jpg


今回のアジブリはアクアちゃんと蘭ちゃんとジジちゃんとテラ坊
ビギナー2ラージクラスで蘭ちゃん1席 アクアちゃん4席でした
ジジちゃんは1度でCR2度に昇格です

ジャンプする蘭ちゃん
ran.jpg

スラロームのアクアちゃん
aqua.jpg

ジャンプするジジちゃん
jiji.jpg


みんな おめでとう


アジが終わってから家に帰らず 三重まで川遊びに行ってきました
詳しいことはまた明日にでも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

土曜日はお疲れさまです。
初3度、なかなか思うように走れませんでしたかぁ。
難しい、でも面白いでしょう!?(笑)
だから止められないんですよねぇ。
また詳しくは練習の時にでも!!

土曜日は~♪

お疲れ様でした!
アクッチ応援も疲れたと思います(苦笑)
兄ちゃんの3度みてましたが~なかなか難コース
でしたね~それも初3度なんだから頑張ったと
おもいますよ!!!

アクッチのバカポイ写真もらっていきますね(笑)
頭に花咲かせてなにしてるんや~~て感じ(汗)

そーそ我が家のBlogアド変更したのでリンク変更
お願いします。

それにても次の日は三重ですかぁぁ~~パワフル父ちゃん
ですね(笑)

3度デビュー戦、お疲れ様でした~!
やっぱり3度は難しいですねぇ
これから少しは涼しくなるだろうし、お互い練習頑張りましょうね

19日はこちらは大凧でした
父ちゃんも2度デビューだったんですよぉ^m^
メイは相変わらず、AGはドボンでした
ま、全部ハンドラーであるσ(ToT)のせいなんですけどね~

来月の平塚でお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

JOJO父さんへ

JOJO父さんも北海道お疲れさまでした(^^)
今回の3度AGはスタートから180度だったり、JPは裏から飛ばしたりとかなりややこしいコースでしたv-13
AGとJP合わせて10本ほどの障害しか飛んでいないのでおやじさんは3度が楽しいというのはまだ実感できていないようです。
JOJO父さんのように楽しいと思えるようになるのはいつのことでしょうv-409

アクッチままさまへ

アクッチ家もお疲れさまでした♪
練習では3度のコースもしているので本来なら完走できるはずなんですが 
ブリって本ちゃんになると予想もしない行動にでるようで・・・v-12

でもアクッチ、今回は暴走することなくいい走りしてたと思いますよ。
2度になるのももう少しですね。

川は少し遠かったけど行ってよかったです。
本当に癒されましたv-10

ブログのアドレス変更しておきますv-218

chaabohさまへ

3度は本当に難しいですv-13
おやじさんもやっぱり緊張してるからでしょうか
なかなか練習のように走れないですね。

リンちゃん&パパさんも2度デビュー戦お疲れさまでした♪
結果はどうでしたか?
ブログUP楽しみにしています。
メイちゃん&ママさんは今回は残念でしたが
平塚ではCRをぜひ見せてくださいね。
楽しみにしていますv-218

非公開コメント

