プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



当選!

『ワンコと一緒に楽しいおでかけを! HONDA DOG』
の8月のプレゼントに当選しました

プレゼント賞品は
honeko.jpg
ほねっことゴンタのメモ帳です

『HONDA DOG』は、ワンコにやさしいおでかけ情報やSAやPA情報が満載なのでいつも出かける時はすご~くお世話になっているサイトです。
今まで(ステップワゴンのときから)ずっ~とお世話になっているのにプレゼントに応募したのは初めて。
そして、初めて応募して当選しちゃいました

早速、ワンコ達は父ちゃんにもらいましたとさ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

FC2 Blog Ranking

Comment

非公開コメント

