プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/8 OPDES in 御前崎

OPDESで初めて滋賀から東に行ってきました。
今回はスティープルチェイス、AG1、AG2にエントリーしました。

前日の午前中での降水確率は70%だったのに、雨が降ることもなく午後からはとっても良い天気になりました。
その上、今回はブリのリープちゃん、リープママさん、お姉ちゃんそしてライクリパパさんが応援に駆けつけてくれました。
リープちゃんは女の子ブリらしく顔もスマートでとってもかわいいです。
競技が終わってから一緒に写真を撮りました。
tera-reep2.jpg

tera-reep1.jpg
ライクリパパさんは昨日は静岡のご実家にパパさんだけ帰られていて、ライムちゃんもクリスちゃんも今回は家でお留守番だったので会うことが出来ませんでした。
いつか会えるの楽しみにしていますね。

競技の結果は・・・
今回はスティーブルチェイスもAG1もAG2も全てスラがネックになってしまいました。
スティーブルチェイスについてはスラに入り損ねたあとの戻り方で隣の障害に入ってしまって失格。
AG1についてはAフレに上り損ねて戻ってくる途中スラをまたいでしまって失格。
そのあとも走らせてもらえたんですが、あとは無難にクリアしただけに残念な結果でした。
AG2はスラを2回やり直ししたので大きなタイムロス。
上位の席次には結びつかない結果となってしまいました。
スタートもきちんと待てなかったし・・・
今回は×の走りでした。
応援に来てくれたリープ家、ライクリパパさんにいい走れをお見せ出来なくて本当に残念でした。
でも、実は減点5(?)だったので3度昇格してしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

今回の走り方では3度ではちゃんと走れないよ~(泣)
もうしばらく2度で修行しなくちゃだめですよね。


スポンサーサイト

Comment

御前崎~~。。。

OPDESお疲れ様でした・・。。
結果は3度昇格おめでとうございます(^^)
お天気も良くて楽しいピクニック気分の
競技会だったのでは~~???
だからテラ兄ちゃんもちょこっと手を抜いた
走りだったのかもだね(笑)
岐阜では素晴らしい走り見せてくれるから
大丈夫ですよね!!!

リーブちゃん細身で可愛いですね。。。
女の子らしい・・・羨ましいかも??
我が家のアクッチは男前な女の子!!

アクッチママさんへ

3度は棚から牡丹餅です。
しばらくは2度で修行したほうがいいでしょうね。
風はきつかったけど、天気最高でしたよ。
広場もとってもいい所でした。
あんな広場が家の近くだったらなって思うくらいです。

岐阜まであと2回練習会があります。
しっかり練習していい走れができるように頑張ってもらいますね。(父ちゃんに・・・)

リープちゃん可愛いでしょう。
本当にスマートでしたよ。
はい!アクッチはたくましいで~す(爆)

LRT家の皆様
遠征お疲れ様でした。お会いできて、アジの競技会を見れて良かったです。
競技の出来は、テラくん的にはもうひとつだったのかもしれませんが、私は十分感動しました。特に出走前におやじさんとアイコンタクトしたままじっとしているのを見た時は、すごく深い信頼関係を感じました。
今度はライクリも一緒にお会いしましょうね。

ライクリ父さんへ

応援本当にありがとうございました。
ぜひまた機会があれば見に来てくださいね。
いつかライムちゃんクリスちゃんにも会いたいです。
テラ坊は次回はいい走りが出来るようにしっかり練習しておきます。
ブリって訓練モードに入ったら本当に集中力抜群なのでアイコンタクトもバッチリなんですよね。
でも~~~。それ以外は本当に自由奔放です(笑)

お疲れさまでした~。テラ君格好良かったです!!
☆3度昇格なんですね。♪おめでとうございます。

先日は突然お伺いして驚かれたことと思います。すみませんでした。アジのお話などいろいろありがとうございました。
アジは見ていると楽しそうなんですが、実際は大変なのかなぁ・・・と、奥が深く・・。だから楽しいのでしょうか。

リープは写真の写り方によっては、可愛い女の子に見えるのですが天真爛漫のハイパーブリです。脱走の常習犯なんです。

アクッチママさんへ
はじめまして、アジに憧れているリープ&リープママです。ふだんは女の子に見られたことは、ありませんよ~。ピンクの首輪をしてもリープ君?と言われます(爆)リープもやっぱり男前?

リープママさんへ

アジの応援ありがとうございました♪
棚から牡丹餅の3度です(笑)
ライクリ父さんはいらっしゃるというのは知っていましたが、リープママさんが来てくださるとはまったく考えてなかったので本当に嬉しかったですよ。
アジは奥が深いのでみんなはまっちゃうのです。
最初は思ったように犬が走ってくれないので歯がゆい思いをします。何とかパーフェクトランしてくれるように頑張って練習しみんなはまっていくのです。
ぜひ、アジバカになってみませんか。
な~んてね(爆)

さすがです

3度昇格おめでとうございます

まだ一回も走っていない紅緒いつになったら追いつけるやら
その前にチームテストが難関かも
。。。自転車を追いかけるんですよ~

レノンのパパさんへ

今回の3度は棚から牡丹餅です(汗)
2度でパーフェクトラン出来るようにならなきゃ3度走るのはね・・・
4月テラもTT2永久資格を取りに行きます。
テラ坊も長時間伏せて待っていられるか不安です。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。