プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アジリティーチャンピオン

今日、テラ坊のアジリティーチャンピオンの証明書と新しい血統書が届きました。
ajch1.jpg

ajch2.jpg
血統書の犬名の上には T.CH(トレーニングチャンピオン) とAG.CH(アジリティーチャンピオン)が並びました。

アジリティーは9月18日から今シーズン後半戦が始まります。
場所は泉大津フェニックスです。
久しぶりのアジ みんな頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です(^^)
あらためて、AG.CHおめでとうございます!
こうして血統書の中に記載がしてあると、重みを感じます。
テラくんとおやじ様の日々の積み重ねなんでしょうね♪
最近何気なくポールと暮らしていることに気づき、
いつの間にあの問題児がこんなに暮らしやすいワンコに
なったんだろう?と、アジリティーや訓練に出会えたことに
感謝しています。
いつかポールチームもAG.CH取れると良いですが(笑)
ブリの団体戦ドリームチームも結成したいですね☆

ポール家さまへ

ありがとうございます♪
アジチャンについては当分無理かなと思っていたので
5才になるまでに取れて本当に嬉しいですね(^^)
テラ坊も以前に比べると随分増しになりましたv-218
(慣れたせいかな(笑))
ポール君も最近いい走りしてますよ。
あとはパパさんのハンドリングが完璧になれば・・・(失礼しましたv-421
本当にいつかブリチームが組めるといいですねv-10

アジチャン完成、おめでとうv-315

週末には、3度のコースを一緒に走れますね。
楽しみにしていますv-392

よっちゃんへ

おめでとうをありがとねv-237

後半戦はクラブの大会でも3度があるところが多いですね。
ナイト君は全部3度走るのv-236

週末3度で頑張りましょう。

テラママ&テラのおやじさま
アジリティーチャンピョンおめでとうございます!!
テラ君、凄いわーー! 
ようやく少し涼しくなってきて、いよいよドッグスポーツシーズンの始まりですね、遠くから応援してまます!!
アジリティーブリがまた増えそうな予感が・・・♪^^

龍ママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
こちらは今週いっぱいはまだまだ30度を超える日が続くようで
昨日の競技会も暑くて大変でしたv-13
今度の平塚の大会からアジリティーデビューするブリがいるそうですね。
とっても楽しみですv-344
またお会いできるの楽しみにしています。
非公開コメント

