プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



定位置

キャンピングカーでのワンコ達の居場所が決まりつつあります・・・

エルはテーブルの下の狭いスペース
elle.jpg
狭いので体が安定するのか車が動き出すと す~とここに入って行きます

テラはほとんどクレートの中です
tera.jpg
ときどきフリーにしてもらうのですが、助手席に座っているお母さんの周りを落ち着きなく動き回るのでクレートに入れられてしまいます

アールはうしろのベッドにいることが多いです
高速道路では外は同じ景色で楽しくないのかよく見えないからなのか分かりませんが寝ている事が多いのですが・・・
地道やカーブの多い坂道を走っているときはうしろの窓から外を見ていることが多いです。
その姿がとっても愛らしい
カーブでは車の傾きに合わせて自分の体も傾けるんです
earl_20100909143053.jpg

ワンコ達にもそれぞれ人格(犬格?)ってあるのですね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

FC2 Blog Ranking

Comment

アール君のうしろ姿かわゆす。
もう第2のおうちですもんね♪

マリmamaさまへ

アールもこの夏で本当に年を取った感じがします。
この後姿も年寄りの哀愁が感じられるでしょうv-398
最近おやじと話すことは・・・
「定年退職したあとこの車でみんな一緒に日本中旅行できるかなぁ」
ってねv-410
非公開コメント

