プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



明日から・・・・

父ちゃんのハンドの試合も終わり・・・・

今日は久しぶりのナイトアジ練

そして 明日から 月曜まで ちょっと旅行に行ってきます

行き先は九州
唐津⇒伊万里⇒熊本⇒阿蘇⇒高千穂⇒長湯温泉というコースです
と言っても、宿を取っているわけではないのでしんどくなったらコース変更ということになるかも・・・

コース変更のときに車でもパソコンでインターネットが使えると便利なんだけど

いろいろ調べてみても どの会社もエリアが狭いし利用料も高いし

利用料が比較的安い無線ランサービス ホットモットというのもあるのだけど 使用できるエリアが限られる(SAやPAや駅やJRや空港や病院など)から見たい時に見る事ができない

まあ今回もi-modeで我慢しよっと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

FC2 Blog Ranking

Comment

非公開コメント

