プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ちゃくちゃくと・・・・

月末に旅行を計画しています。

行き先決定しました

1日目は 宮崎県 高千穂です。

神話史跡でパワーもらってきますmap.jpg

このブログをごらんの皆様、高千穂以外にお勧めスポットがあれば教えてください
2日目の観光をどこにするか悩んでいます。

毎日エルの近況をお伝えしていますが、アールとテラの近況も久しぶりに書いておきましょう。
アール・・・息づかいに負けてエアコンのスイッチ入れてしまいます
エアコンの中ではこの寝顔
IMGP2133.jpg

テラ・・・家の中で一番冷たいクールボードの上でリラックス
相変わらず庭のプルーンを食べたくて何度も嘘のトイレ催促
こまったもんです

IMGP2131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
高千穂は仕事で行きましたけど宮崎より熊本空港からレンタカーの方が近いので阿蘇山を抜けて行きました。
仕事だったのでどこも行けなかったけど途中に牧場とか有って
阿蘇山周辺巡りも良さそうでしたよ。

ばずあん父さまへ

ありがとう♪
私もバズ父と同じ行き方考えてました。
1日目は福岡古賀まで一気に走って 
2日目高千穂と思っていましたが、2日目唐津・伊万里から熊本抜けて大津泊。
3日目阿蘇周辺・高千穂・長湯温泉経由で帰ってくる予定です。
まだ、阿蘇も高千穂も暑いみたいなので嫌なんですがね・・・
1日目はイカと馬刺しとちょっと美味しいもの食べてきます。

懐かしい~^m^

月末は高千穂?良いですね~♪
もう何十年も前の新婚旅行コースでした^m^
その時も阿蘇から高千穂に行ったような・・・
あまりに昔で忘れましたが^^;

テラママの去年のブログのゴーヤの佃煮の作り方を見に来たら、
エルちゃん、手術したんですね?!(@o@;
知らなくってごめんなさいm(__)m
でも、経過が良さそうで安心しました。
お大事にね(^_-)-☆

お陰さまで、ゴーヤの佃煮は美味しくできました(^O^)/

ジョンママさまへ

新婚旅行、阿蘇・高千穂だったんですねv-10
今はきっと昔より道もよくなっていると思うので
ぜひ、機会があったらまた行ってみてくださいv-238
私達は石垣島だったのですが、父ちゃんも退職したらぜひまた行ってみたいと思っています。

マイボーム腺腫と言ういぼのようなできものは年を取ってくるとできやすいもののようです。
エルも年を取ったと言うことなのでしょうね。
でも、根っこからしっかり取ったのでしばらくは大丈夫と思います。

今年はゴーヤを育てなかったので(植える時期を逃してしまいました)わざわざ買っていますv-12
ゴーヤの佃煮は美味しいですよね♪
非公開コメント

