プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC in 山口

3/1 久しぶりのJKCの競技会で山口に行ってきました。
今回のブリズはテラ坊とヴィアンちゃんだけ。
ヴィアンちゃん
ちょっと寂しいね。
ヴィアンちゃんは今回から2度を走っています。

さてさてテラ坊は前半戦の競技会で2度昇格を目指してまず1戦目だったわけですが・・・
結果は
JP1・・・CRで5席いただきました。
49頭中完走38頭(内CR9頭)
JP1表彰



AG1・・・残念ながら失格。
かなり難しいコースで49頭中CRはたった3頭。
完走も(CR含めて)19頭です。
テラ坊はトンネルから⇒スラに入れず(距離が無くて行き過ぎてしまいました)やり直しをしているうちに直ぐ隣に並んでいるAフレに足をかけてしまいました。
なかなかCRは出来ませんね。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪

山口JP1「5席」お立ち台おめでとう♪
凄い凄いムービー観てても速いわぁ~テラ兄ちゃん・・この調子で岐阜頑張ってAG「CR」だね・・妹は兄ちゃんの後ろからついて
行くからね(^^)V

な~んか「ブリがお立ち台のってるのが
誇らしい気分」「ボーダーに負けないよ」
ブリーズの凄さみせつかなくちゃ~ね(笑)

カッコいい!♪

テラ君、おめでとう♪
ムービー、すごいです~♪カッコいいですぅ♪

7日に一緒に清水に行きたかったんですけど、お父さんの都合が悪く、残念です。
私だけでも電車で行こうかとも思ってもみたのですが、今回はやめておきます。
ビンゴ君やビンゴママさんによろしくね(^_-)-☆

アクッチままさんへ

おめでとうをありがとう♪
でもこのCRがJPでなくAGだったらどれだけ嬉しいかぁ。
それにしてもAG1とっても難しかったです。(大庭先生のコースです)
トンネル抜けたら目の前に左からシュート、スラ、Aフレと並んでいて
「君はどれにいく~~ぅ?」って感じ。
それさえクリアできたらあとは大丈夫だったんだけどな。
(1度は最後まで走らせてくれました)

アクちゃん、2度目指して一緒に頑張ろうね!

ジョンママさんへ

ジョンママさん、おめでとうをありがとう♪
清水行き、残念です。
パパさんも今の時期とっても忙しいんでしょう。仕方がないですね。
ビンゴママさんも虫垂炎になって手術をしたみたいで、7日は私もあまり長居をしてもいけないかなと思っています。
でも、しっかりジョンママさんからのよろしく伝えておきますね。

おめでとう!

テラ君5席おめでとうございまーす!
この調子で前半戦うまくいきそうですね。
次はどこかな?
大会ラッシュうらやましい~

マリmamaさんへ

マリmamaさん、おめでとうをありがとう♪

>この調子で前半戦うまくいきそうですね。
だったらいけどね(笑)
でもこの調子をAGで出してほしいです。

次回は8日、御前崎のOPDESです。
静岡の病気のお友達(ワンコ)のお見舞いに行っての帰りです。
そのあと岐阜2daysと岡山2days続きます。
この時点で2度昇格決定してたら嬉しいんだけどね。

5席おめでとう~

山口お疲れ様でした~

テラ坊、団体戦が良いガス抜きになったねー。JPの走り、落ち着いてて素晴らしかったよー☆

花梨の写真ありがとうございます!!
引退まであと5大会!花梨との一緒の写真は一枚でも貴重です。大切に大切に保存です♪

また遠征時にはお風呂&美味しいもん食べましょうね~♪

花梨ママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
JPは本当にいい走りできましたよね。
ちょっと危ない所もあったけど本当によく戻ってきました。
でも団体戦で・・・
どうもテラ坊待てない病が再発したようです(;´ー`)ノァ´`´`…
昨日のOPDES待てな~いテラ坊にもどってました(泣)

花梨ちゃんあと5大会なんですね。
でも2度の上がって引退ってかっこいいです。
ウチのエルはいつの間にか引退してましたから・・・
ぜひぜひ美味しいもの食べて温泉入って競技頑張りましょう。
非公開コメント

