プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


どしゃぶり

台風の接近でもあまり雨が降らなかったのに・・・・

今日はどしゃぶり。
なのに六甲カンツリーハウスであったわんわんドッグフェスタに行ってきました。

2種目に参加して、両方とも2位。
フード9kgを2袋、ワンダーボールやクッキーが入った袋2袋をもらってきました。
フードはいつものように静岡の日本ドッグホーム協会に送らせてもらいますね。
food


ball2.jpg
ball1.jpg

ワンダーボールの説明書きには『ワンちゃんの運動不足解消に』と書かれてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
テラはウニョウニョと動いてるボールを直ぐくわえてしまうのでどう考えても運動にはなりましぇ~~ん♪
tera
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪

LRTままさんお誕生日おめでとうございます~!
お互い又1つお姉さん(笑)になりましたね~!
この1年お犬様と共に楽しく過ごしましょうね~♪

お誕生日

ε(*'-')з†.*・゜☆Happy☆Birthday☆゜・*.†ε('-'*)з
新しい1年もまたドッグスポーツを楽しんでくださいね♪

そちらも土砂降りでしたか!?
こっちも昼過ぎから本降りになっちゃって、レッスンを切り上げざるを得ませんでした(┳◇┳)


おめでとう♪

ママさんお誕生日おめでとうです♪
いつまでも若々しいママさんでいてくださいね(笑)

で・・テラ兄ちゃん2席おめでとう♪
雨の中お疲れ様でした!!!

Blog変更了解です(^^)V

アクッチママさんへ

お祝いのコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
この歳になると若々しくいるために努力をしなくてはならないのが嫌ですね。

大雨の中の運動会だったので散々な内容でしたが皆さんも散々だったので
棚からぼた餅です( ̄▽ ̄;)アハハ…

blog変更ありがとう♪

諭吉の母ちゃんさんへ

お祝いのコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして諭吉の母ちゃんさんもおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当にまた1つ歳をとっちゃいましたね。
どこかで歳をリセットできないかしら・・・
といつも考えてま~す(*^ヮ^*)

chaabohさんへ

お祝いのメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪

昨日は六甲山にいたので雨だけでなく雷もすごかったです((((○。○))))・・・・・。
雨だとコンタクト障害が滑って危ないですものね。
本当に昨日は最悪でした(`´)

もしかしたらですが・・・
12月21日のOPDES(埼玉)行くかも~~です。
非公開コメント

