プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ほうらく堂のかき氷

お墓参りの帰りに175号線沿いにある「ほうらく堂 神出店」のかき氷を食べてきました。

昨年、ばずあん家が美味しいと言っていたのでぜひ食べてみたいと思っていたのですが・・・
昨年はかき氷の営業が過ぎてしまって食べることができませんでした。
1年越しのかき氷です。

天然水で作られたかき氷はふわふわして普通のかき氷とは違う食感。
こんな細かいかき氷食べたことないよ。
1年待った甲斐があったね
私は宇治ミルク、父ちゃんはみぞれ
これは宇治ミルク(抹茶がそのままかかっている)
DVC00005_20100812125437.jpg
宇治金時の小豆も凄いらしいけど・・・
今日は金時無しで。

また、食べに行こうっと

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

大変でしたね

エルちゃん手術したんですね。
傷も良くなって来ている様子で良かったですね~。
確かに病理検査をして結果が分かっても辛いこともありますよね・・・。
今の元気なままで過ごさせてあげたいですね。
お大事にしてください。

☆かき氷美味しそうですね~素朴なかき氷も良いですが、やはり美味しいものは美味しいですよね~!!!
食べてみたいな・・・。

リープママさまへ

随分前からまぶたにできものができていたのですが少し大きくなってきたので手術することにしました。
随分長い間ほっておいたのでもし悪性ならもうあちこちに転移してるでしょうし・・・
それで、辛い治療させるのはと思いあえて病理検査はしませんでした。
でも、マイボーム腺腫はほとんどが良性だそうなので悪いようには考えていませんが・・・

ここのかき氷本当に美味しいんですよ。
お土産で持って行けるといいのですが無理ですね(笑)

ほうらく堂って 毎週 ランに行くとき 通ってるやん!
食べたいよぉおおおおおおおおおおおお
うち 宇治金時が 食べたい><
食事できるんだあ
知らんかったよお

ややさまへ

本当!ランの直ぐ近くですよね。
今度絶対寄って食べてみてねv-218
目からうろことはいい過ぎかもしれないけど
それくらいふわふわで美味しいから・・・
おそばも10割そばで美味しいらしいよ
非公開コメント

