プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


無事終わりました

マイボーム腺腫の手術、無事終わりました
予定していたところと別にもう1つ腫瘍があって、それも取ってもらいました。
DVC00007.jpg
目を瞑っているので分かりにくいですが きれいに取れています。

お腹がすいているようでエリザベスカラーをつけたままで台所とリビングを行ったり来たりするので、あちこちにぶつかり大変

お父さん、お母さんの目の届くうちはエリザベスカラーをはずしてもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキングに登録しました)
スポンサーサイト

Comment

エルさん、お疲れさま!!
無事に終わって、よかったね。
暫くは、違和感があるでしょうが、すっきりしたねe-343

よっちゃんへ

はい!無事終わりましたよ~ん。
エルにとって手術することも大変だったと思うけど
一番辛いのはご飯ぬきになること(笑)
いやしい犬エルたんにとってご飯をぬくということはありえないし・・・
後は日にち薬だね。
糸も解けてなくなるのでその内傷もわからなくなるみたいv-7

大変でしたねえ
あまし 腫れてないですねえ
切り取っただけ??
あ 縫ってるんだあ
目は 怖いもんねえ
早く きれいに完治できるよう 祈ってますよん
うちも 翼 また 目 整形せなあかんみたい(〃´o`)=3

ややさまへ

お見舞いコメントありがとうございます。
簡単な手術と言っても目ですものね。
手術するかどうか迷いましたが・・・
まだまだ長生きして欲しいですから思い切って手術しました。
雑草の根っこのように結構根が深いのでできものだけでなくV字に根まで切り取るので大変です。
翼君もまた手術ですか?
早くよくなるといいですね。

エルさん無事終わったようで良かったです。
がんばったね。
他人事ではないのでほっとしました~

こんばんは、ポール家です。
エルさん無事に手術終わって良かったぁ~。
この季節に傷は辛そうですが、早く良くなるよう
祈ってます!

マリmamaさまへ

ありがとうございます♪
無事終わりましたv-7
今日で3日目ですが随分痕も分からないくらいきれいになってきましたよ。
マリちゃんもその後マイボーム腺炎は発生していませんかぁ?

ポール家さまへ

ありがとうございます♪
3日目にしてかなり痕も分からないくらいきれいになってきていますよ。
夏だからジュクジュクしたりしないかと心配でしたが大丈夫のようです。
でも、いつの元気なエルたんですが、手術後ちょっと元気がありません。

エルさんもぉ~

大変だったんですね~頑張りましたね!!
手術無事にすんで経過も良くって羨ましいですよ
エルさんも頑張ったんだからmarine母さんも頑張って
もらもらわないとですね・・明日から夏休みの我が家
早々に全員でmarine母さんのお見舞いに行ってきます。
今日再度MRI撮影しました~~経過あまりぃ~て
感じです自力で立つことが出来ません(泣)

アクッチままさまへ

1歳の頃に避妊手術をして以来手術を経験したことの無いエルですからかなりブルーになっていましたが、今日は随分元気になりました。
marine母さん大変ですね。
お薬で治療しているというのは知っていましたが手術もしたなんて・・・
ゆっくりでもいいから元気に歩けるようになることを祈っています。
非公開コメント

