プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


サマーカット

サマーカットというとライオンカットのイメージがあった私・・・・
長野のジョン君がゴルの雰囲気を残してサマーカットをしているのをみて
アールもジョン君みたいに・・・と思いTORIEさんに行ってきました。
DVC00006.jpg
すっきりしてとっても涼しそうでしょ♪

ちなみにカット前はこんなにボサボサ
IMGP1979.jpg
スポンサーサイト

Comment

涼しそう♪

アール君、すっきりサマーカットしましたね(^O^)/
とっても涼しそうなお顔のアール君ですよ(*^_^*)

今年の夏は長野でも異常な暑さ!
ジョンはサマーカットしても、涼しい場所を探してあっちでゴロン、こっちでゴロンしてます^^;

パパさん、沖縄へインターハイに行ってるんですね。
帰って来てアール君を見たらびっくりするかな?^m^

ジョンママさまへ

アールもスッキリしたでしょう♪
今日、お散歩行ってもあまりハアハア言わなくなりました。

神戸も本当に暑いですよ。
2年前長野に川遊び行ったのが懐かしいです。
また、泳ぎにいきた~いv-237

お父さんには昨日携帯メールで送りました。
涼しそうになってよかったねって言ってましたv-238

こんばんは!ポール家です(^^)
アールくんv-9すっきりして男前が上がりましたね!
この夏はゴルさん達には厳しい暑さになってますから
きっと涼しくなって嬉しいでしょうね♪

おやじ様きっと真っ黒になって帰ってくるんでしょうねv-91
沖縄も暑いんだろうなぁ。

テラくんは暑い日々の様子どうですか?
ポールはこちらにいてものびきっています☆

ポール家さまへ

アールは暑くてばててましたから少し楽になったのではないかと思いますv-218
男前が上がりましたか?
エルもゴルですがエルは日中の暑い時でも庭に出て日向ぼっこするのが好きなんですよ(笑)
テラは暑くても寒くても変わりなくです。
常にウロウロしています。
テラにはばてるという言葉はないのかと思うくらいです。
その上、最近は庭の落ちてるプルーンの実を拾い食いをするのがマイブームですから、暑くても庭に出たがって仕方がありませんv-12
非公開コメント

