プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境港 & 大山

25日の日曜日にフラボの練習会が蒜山ミルトスであるので
せっかく蒜山まで行くならということで土曜日鳥取県の境港に行ってきました。

朝8時ごろに到着したのでまだどこもオープンしていない水木しげるロードをワンコ達連れて散歩しました。
やっぱり鬼太郎の前で記念撮影でしょう
IMGP1967.jpg

この日は9時過ぎた時点でかなり暑くなってきたのでワンコ達は車で待機させ
私達で水木しげるロードと水木しげる記念館を楽しんできました。

お昼を食べたあと、大山の上の原スキー場でドッグラン
気温も28度くらいで随分涼しかったです
IMGP1974.jpg

さて今回の旅でのお土産は境港で買った笑い猫。
本当は猫好きのアールがどんな反応をするかが楽しみだったのですが・・・
アールはまったく反応せず
テラ坊の方が引っ張ったりかんだりしてかなり興味を持ったようです。
面白いので動画UPします
ちょっと暗くて見にくいのですが・・
スポンサーサイト

Comment

テラママさま
くう~~笑いが止まらない!それにしても同じようなことが!5月にIKEAでアメリより大きなラブのぬいぐるみを買いました。アメリの反応が見たくて!内緒でその子は二階のベッドに直行。その晩、「ベッドは兄ちゃんより先に行って良い場所取る!」と勢い込んでアメリはルンルンで一番に階段駆け上がり・・・そしたら何気に知らない大きな子が既にお気に入りの場所に!すっごい驚き方で先ずはすっ飛び「ウ~~ワンワン、ウ~」とドスの効いた声で大騒ぎ。マジックテープで中にしまってある赤い舌を出したら又すっ飛び・・夜も更けておりましたのであわてて隠しましたが大笑いでした。ジャンはさすがに静かにシッポ振り振り匂いをかいだだけでした。

ジャンママさまへ

本当は猫大好きアール君の反応を見たくて買ったのですが・・・・
アールはやっぱり生きてる猫ちゃんでないとダメなんですね。
でもテラがこんなに食いついてくるとは意外でした。

アメリちゃんより大きなラブのぬいぐるみってかなり大きいですよねv-12
そりゃアメリちゃんビックリしたでしょうね(笑)
その時の様子が目に浮かぶようです。

笑い猫、初めて見ました~(笑)
豪快な笑い声にテレビを見てたあちゅころがビックリe-451
我が家メンバーにも見せてみたーいっっ(笑)

大山はちょっと涼しかったですかー。
我が家は先日福井の今庄365スキー場へ行きましたが
コチラは相当暑かったですe-263

笑いネコ!待っていました!
えー!回るって、走ってぐるぐる回るのかと思っていたら
笑転げる!こーきましたか!!!
あ~おもしろいv-10
テラ君ムカついてますね~(笑笑)

「どーやった?」おやじ様の最後の囁きがトドメでした(笑涙)
笑いました。これ欲しいです~


よも@小梅たちのママさまへ

結構毛並みもリアルな感じの猫です
笑い声はず~と一緒の笑い方でなくて最後の方では引き笑い
見たいな感じで笑うのでなかなか面白いですよ
ぜひぜひ、笑い猫ツアーにお越しください(笑)

蒜山の夜は涼しかったですが昼はとても暑かったですよ。
大山のスキー場辺りはさすが標高か高いせいか涼しかったですよ。

ニライマママさまへ

そう!笑い転げるのです
電源が入っているとちょっとした物音にも反応し常に転がっております(もち笑いながら・・・)
少々うるさいです(笑)

テラはこんな反応するとは意外でした
今回の動画はやらせではありませんが・・・
Take6でOKv-218だったのです(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。