プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティークラブ競技会 in 仙台 2日目AG2

2日目のJP2は最悪な走りで途中自主退場でした

AG2のスタートではカイカイをしているテラ坊の姿が・・・
あ~~ぁ どうなることかと心配してたら案の定3本までフラフラと臭いとっての最悪スタート
それ以降はようやく少し調子が上向きになりちょっとましな走りに・・・
あと2障害でというところで逆にバーを跳んでしまいあえなく失格でした
そのAG2の動画もUPしたのでどうぞ
結構ややこしいコースでした
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

こんばんは!ポール家です(^^)
仙台までの道のりはやっぱり大変ですよね。
今度はポールチーム頑張って関西遠征したいです!
団体戦間に合うと良いなぁ(笑)

今回は♂ブリ残念な結果でしたが、今後へ繋がる競技会
だったと思います。
特に夜の父母会は楽しかったです♪
おやじ様と裸の付き合いまでしましたし(爆)
私は温泉大好きですが、どこの温泉に行っても肩まで
入れません(^m^)

またどこかの競技会でお会いできるの楽しみにしています。
その時は♂ブリチームの底力見せつけましょう☆

お疲れさまでした&ありがとうございました!

神戸からだとホントに遠いですよね~
お疲れさまでした。

今回の仙台2日間、とても勉強になりまた楽しかったです。
思い切って行って良かったです。
アジは難しいですね~。
リープもだいぶ良くなってきていると思うのですが、やはりワタシの緊張そのものですよね。きっと。
良いとき悪いときが天と地ぐらい差があるのでどうしたものかと・・・考えてしまいます。
これから暑い夏ですが、マイペースで頑張ります。
きっと凄い飛躍はないと思いますが地道に進んで行きます。
また宜しくお願いします。
今回はいろいろありがとうございました。
次は関東遠征をお待ちしてますね♪

リープ家もそのうちブログUPする予定です!

ポール家さんへ

さすが年々仙台はきつくなって来ましたe-462
今度は若いポール家さんがぜひぜひ遠征して来てください。

今回のテラ坊とおやじ組はやっぱり3度に上がっちゃった後の脱力感というか力が入っていませんでしたね。
ポール君とパパさんもスラの矯正を始めたばかりでやはりスラが今回のネックになっていた様に思います。
父母会で色々話し合ったことを今後の走りに活かせるように頑張りましょうv-218

秋保温泉は暑いけどいい温泉でしょう。
また、関西の温泉でもぜひご一緒しましょう。
いい温泉いっぱいありますよ。

リープママさんへ

リープちゃんところも結構遠いでしょ。
お互いお疲れさまでした(笑)
リープママ&リープちゃんは2日目いい結果が出せて本当によかったですね。
お立ち台見ることができなくて残念でした。

ブリは日によってよい時と悪い時が極端なので常によい状態で走れるようになるにはどうしたらよいのか私達もいつも悩んでいます。

リープちゃんもぜひ関西遠征してくださいね。
関西のOPDESはのんびりしてるし楽しいですよ。
非公開コメント

