プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティークラブ競技会 in 仙台 2days

今年もまた仙台に行ってきました
片道約950km
さすがに今年は疲れました~ぁ
帰りの車の中でも来年はもう無理だねって話してました

さて、2days4走の結果は・・・・
すべて失格(自主回収が1回)
2日目のJP2とAG2の3本目まで走る気まったくなし
蒸し蒸しした陽気の中で(でも例年に比べて暑くはなかったですよ)午後まで出番無し
というのがダメだったのかなぁ・・・


唯一1日目、失格したとはいえJP2はあと3障害というところまで完璧な走り。
トンネルを逆トンしてしまったので失格になってしまいましたが2daysの中で一番でした


今回のアジブリは ポール君、リープちゃん、ピノちゃんです

ピノちゃんは1日目 アトラクションで5席
リープちゃんは2日目 ビギナーAGで5席
と女の子ブリズの活躍が目立ちました

競技会のあとみんなで・・・
左からリープちゃん・ポール君・テラ坊・ピノちゃんです
sendai-all.jpg
また、会えるといいね
スポンサーサイト

Comment

おつかれ・おつかれ~。。

仙台2Dayお疲れ様でした!
片道950キロには~~我が家はすでに「ギブ」ですわぁぁ
老体ですから~交代で運転しても「無理」の一言だわぁ(苦笑)

で・・「親父さん」気合いが入ってないのでわぁ(笑)
3度へ上がって「ホッ!と」して一段落したからねぇぇ
我が家のPAPAもそうでしたぁぁ~v-410!!!
ムービー観てるかぎりではいつもならなんなくこなすのに~て
感じですかねv-411

おぉ~~リープちゃん&ピノちゃん頑張っていたんですね
嬉しい限り~~~ブリーズの応援にまた行きたいなぁぁv-398

そーそ夏「泳ぎに何処かいきますか??」もし行くのなら
誘ってくださいねv-426

タフですね~

片道約1000km 今の私の体力では考えただけでダウンですね
なにはともあれお疲れさまでした
行った方の話によると一日目は最悪のコンディションだったようですね
そんな中テラ君がんばりました。え~お終いなのって感じでパパさんの周りでクルクル回るテラ君可愛いです。

紅緒チーム、19日の「くきざきアジコン」挑戦してきます

PS
アクッチままさん・・・アクちゃん元気すぎるくらいにに元気ですか?

950kmの道のりも、走りを見るかぎり全く疲労感ないですね、惜しかったっ。
騎士ママが「速報がないってことは…」って言ってましたよ。
こちらも蒜山雨天決行で大変でした。
また覗いてみてくださいね。

アクッチままさんへ

さすがに今年の仙台はしんどいでしたね。
やっぱり年々体力がなくなってきています。

アジについては・・・
確かにね。気合が入りかたが足りなくなってますね。
アジチャンも完成しちゃったし・・・
グラチャンまで力いれる気がしないし・・・
当然選考会に出れるくらいのポイント取れるとは思えないし・・・
これからは旅を楽しみながらアジも楽しむという感じになって行きそうです。

今回は女の子ブリズが頑張ってましたよ。
みんな随分いい感じになってきました。
でも、ブリって今日よかったけど翌日は・・・って感じで
どうしていつも完璧にできないんでしょうね。
やっぱり難しい犬種ですe-330

今年の夏は父ちゃんもハンドの方が忙しくなかなか自由の時間が取れません。
なので泳ぎに行けるかどうか・・・
でも行けそうだったら連絡しますね。

レノンのパパさんへ

片道950kmも行きはよいよい帰りは怖い・・・状態です。
さすがに競技会の後は一気には運転無理ですね。
さすが疲れました。

確かに1日目は雨の後で下はぐじゅぐじゅでしたがお昼ごろには
随分増しになりました。
天気は風はかなり強かったですが昨年より気温も低くテントの中では結構過ごしやすかったですよ。
ただ、2度は始まるのがお昼からだったのでその方がしんどかったです。
やっぱり待つのが長いのは嫌ですねv-427

紅緒チーム、くきざきアジコン行くのですね。
ドッグスポーツジャーナルでよくくぎざきアジコンの写真を見ますが楽しそうですね。
頑張ってきてください。
よい報告待っています。

ぼす@ふりふらさんへ

バスコンで移動するようになってから疲れは以前より増しにはなっています。
やっぱりしんどくなったらいつでも横になれるというのがいいのでしょうね。
実は速報を出そうと思って携帯で簡単にブログにログインする方法を試してみたのですが上手く行かなくて挫折してしまいました。
いつものようにパソコンのパスワードでログインすればよかったのですが充電残量がほとんどなくなってしまったのでこちらも挫折してしまいました。
というわけで速報は取りやめだったのです。

蒜山はやっぱり雨だったのですね。
また、あとでのぞいてみます。
でもたくさんの方が参加してくださったみたいでよかったですね。

おかえり

仙台お疲れ様でした!
私は車では一生仙台へは行かないでしょう!(笑)
ビデオ…惜しかったですね…
バー跳んだ時ちゃんと穴見てる気がするのに着地して逆へ行っちゃった~(泣)
マリも3度になったら何を目標に走ったら良いのか分からなくなりましたが、1シーズン走って明確に目標ができました。
けっこう低いレベルで、ですけどねん。
走っていて見えてくるものがあるかも。。。
ブリなりにがんばろうね~♪

マリmamaさんへ

おやじもテラ坊も、頭にお花が咲いてました~~~。(爆汗)
逆トンの所は、左肩を入れてテラ坊引き付けたけどおやじの返しが早すぎて右肩で押してしまったように思います。あれは、そのまま右付けでトンネルに入れたほうがスムーズだったかな?
2日目のJP、久しぶりに失格で無しにテラ坊自主回収をしました。って言うより、おやじが自主退場した!!
おやじが集中してなかったらワンコもキレちゃいます~~~。
AGは、修正してラスト2本目までCRしてたんだけど直トンでテラ坊に置いて行かれて横のバーを飛んでピ~~~でした。
非公開コメント

