プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



エルのバースデーケーキ

すっかり遅れてしまったバースデーケーキを作りました

今日のバースデーケーキはホットケーキの2段重ねバージョン
ホットケーキの間にはバナナ、上にはアメリカンチェリーがのっています

いつものように記念撮影

「早く食べさせてください
2_20100705220252.jpg

1年に3回もバースデーケーキ食べられるね
あっという間に完食です
3_20100705220517.jpg

ところで、エルのしているリード
☆リード・カラーの手作りショップ☆
   「annin-tensin」

のフライボール用のリードです
カラーにハンドルが付いているので引っ張ってもエルも私の手も痛くなりません
オレンジ色のきれいなカラーですよ
1_20100705220241.jpg
ちょうどお誕生日のプレゼントになりました



Comment

エルたん、改めましてお誕生日おめでとうe-239
いつもながらおいしそうなケーキ、羨ましいっっe-68
これからもずっと元気でたくさんお出かけして
ママとフラボー頑張ってe-348
ステキなカラーですねぇ。
ディスクにも良さそうe-278

よも@小梅たちのママ さんへ

エルにおめでとうをありがとう♪
今回は慌てて作ったのでUPすると
アラがいっぱいなんですよね(汗)
フラボの練習ず~と雨で練習ができていないんですv-12
練習楽しみにしてるのにな・・・

カラー素敵でしょう♪
エルにとってもよく似合います
どんな競技にもいいですよe-278

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
おいしそおなケーキですねえ
サクランボも食べれるのお??
って うち まだ あげたことないなあ
手作りできていいなあ
うちも もうすぐやし 挑戦してみよかなあ
変わったカラーですねえ
ひっぱるのに 便利そおな…

ややさんへ

コメント遅くなってごめんなさい(。-人-。)
金曜日からアジリティーの競技会で仙台まで行ってきて
今帰ってきたところです。

さくらんぼは家では国産のもアメリカ産のも食べてますよ~ぉ
今回のケーキ 砂糖を蜂蜜に代えただけのホットケーキを2枚焼いて間にバナナとヨーグルトを挟んだだけの簡単ケーキなんですよv-274
直ぐできていいよv-238

このカラーね・・・
フライボールのスタートのとき引っ張っておくのにとてもいいんです
直ぐ捕まえるのにもいいですよ(笑)
お値段もお手ごろだし・・・
非公開コメント

