プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


初2度OPDES

今シーズン前半戦最後のOPDES行ってきました。
目標は、スティーブル1次予選突破&初2度AG&JP完走!!

まずはJPから、テンションMAXでちょっとだけ見切り発車されたけどなかなか良い立ち上がりで走ったけど、180度3連ちゃんでバーノック父ちゃんがプツときれました。
おかげで、何時もは失敗しないスラのエントリーもやり直し、反省です。

次はスティーブルチェイス、3回目の挑戦です。
これは、NDAAの予選です。
これまでは、失格&タイムオーバー。
3度目の正直で、かろうじて1次予選突破しました。
おまけに、2席貰っちゃってメッチャ嬉しかった。

最後の初AG2、第一障害がソフトトンネル、やった事がない~~~!!
不安を感じながらスタート、やっぱり抜けてしまって拒絶、その後はタッチ障害もきちっと踏んで完走しました。おまけに、一緒に行ってた友達と表彰台に乗る事ができて良かったです。
ちなみに、友達のワンコはボーやん1席、2席マリノア、3席テラ坊、最初のソフトトンネル入ってたらワン・ツウ出来てたのにね。
これで、少しの間OPDES休憩。(3月8日静岡OPDES行きますが)
3月は、JKCです。
JKCも、早く2度に上がれるように頑張ります。

スティーブルチェイス(上)とAG2(下)の動画をアップしました。




スポンサーサイト

Comment

安定してるぅ~!!

凄い凄い益々「安定度UP」ですね。。
タッチもちゃんと止まっていい感じ
に走ってますね・・・ハァ~アクちゃんに
この「安定」少しはわけてもらいたい!!!

で・・微妙にAフレ上りタッチ踏んでませんがぁぁ~~このときだけかな???
アクッチはこれが最近の悩みです。。。
1歩が大きいから上り踏まないだよね(泣)
JKCだと絶対「手があがる」!!!!
最近の練習で「強化中」(苦笑)

山口は我が家はパスなので兄ちゃん頑張って
来てくださいね「PR」目指して!!!

岐阜では兄妹対決かな~~まだ足元にも
およびませんが・・一緒に出られるだけでも
嬉しい我が家です(笑)

お疲れ様~&表彰台おめでとうございま~す!PAN!( ^-^)∠※.*:`☆`★
アタシが言うのもなんですが、テラちゃんのみならずパパさんのハンドリング素晴らしいです~!
勉強させてもらいました^m^
アタシも頑張らなくちゃ!

すごいデス☆

お久しブリです~。
テラ君あっという間に凄い上達ですね~!!
パパさんの努力もすごいんでしょうが、テラ君も集中してますね。
おめでとうございまぁす☆
また、楽しみにしてます頑張ってくださいね。
いつかはテラ君の走りを見に行きたいデス。

アクッチママさん

ありがとうございます。
随分安定してきたでしょ。
テンションUPで、切れ切れの時もたまにありますが・・・。
上りのタッチ、テラ坊も苦労しましたよ。
最近は、マシにはなりましたがまだ微妙ですね。
アクッチ、岐阜でワンツウフィニッシュ頑張ろうぜ。by.テラ坊

chaaboh様

おめでとうを、ありがとう御座います。
テラ坊のみならず、おやじまでお褒め頂いて嬉しいです。
ロートルに鞭打って、頑張っております。
いつか、競技会場でお会いしたいですね。

リープママさん

ホント、おひさしブリです。
はい!!
ロートルに鞭打って頑張っております。
テラ坊も最近になって、頑張ってくれるようになって、楽しくアジれる様になってきました。
これからも、応援宜しくです~~~~!!

こんにちわ 同じ神戸市在住の者です
すごいですねえ
ブリタニーって すごいんだあ
って うちにも もうすぐ8ヶ月になるブリタニーのゴンタ坊主いるんですが・・・
しつけるのに 苦労してます
テラくんって かしこいんですねえ
うらやましいです

ややさんへ

はじめまして。
こんなマイナーなブログへようこそ♪
ややさんもブリタニー飼っているんですね。
というよりたくさんのワンちゃん達と生活されてるんですね。(ブログ見てきました)
ブリタニーって本当に元気でしょう。
10才になっても元気だそうですよ。
我が家のテラ坊は3才だからあと7年もゴンタ坊主ですよね。
でもやんちゃな分可愛いやつです。
競技をするようになって、その時だけは集中出来るようになりました(笑)
ブリは本当に賢いので教えてやったことは直ぐに覚えます。

ややさんも神戸在住なんですね。
三木防災に行かれたりしているようですが・・・
その近くですか。
私は須磨区です。
非公開コメント

