プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


エル 9歳の誕生日

今日はエルの誕生日です。
9歳になりました

エルは、我が家で初めて飼った犬です。
それまで小動物はたくさん飼っていましたが 犬は初めてでした。
elle_baby.jpg
色あせた写真をスキャンしたのであまりきれいな画像ではありませんが・・・
エルのBabyの頃です。
モコモコというよりどちらかというとやせっぽちエルたんでした。


さてさて、いつものバースデーケーキはというと・・・
今日はみんな仕事で遅くなったので後日ということで。

60の手習いではないけど 9歳にしてフライボールをはじめました。
19_large.jpg
でも、まだまだ元気です。
走るの大好きです

いっぱいいっぱい長生きしてね。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

エルちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!!
そして、テラママさん諭吉におめでとうを有難うございました。
諭吉は早くから白髪になって見た目は数年前からお爺ちゃんでした(笑)でもエルちゃんはあんまり白髪じゃないですね~
いいな~~~♪
ドッグカレンダーが縁でこうやって毎年お互いをお祝いできてほんと嬉しいです!兄弟姉妹だったらもっと嬉しいけど(笑)

暑い時期ですが泳いだりしてリフレッシュしましょ♪

そして~~~夏も終盤になる頃・・・私たち又1つお姉さんになりますね

エルさん、お誕生日おめでとうe-313

犬生まだまだこれからv-286
一杯楽しいことしょうねe-266

諭吉の母ちゃんさんへ

おめでとうをありがとう♪
諭吉君もおめでとう♪
エルもずいぶん白くなってきましたよ。
元々の色が濃いので白くなると本当によく目立ちますよ。
実は広島か岡山の方に兄弟がいると姉妹犬のママさんから聞いていたので、本当に最初は兄弟姉妹だと確信してました。
残念ながら違ってましたどでね・・・
でも、兄弟姉妹ではないけどなんだかいつも兄弟姉妹のように感じています。
なんてったって私達も同じ誕生日なんですものね。
こんな偶然って凄いですよね。

諭吉君の住んでいるところの近くには泳げる川があるのですね。
いいな~ぁv-10
この夏は北海道まで行ってこようと思っています。
あちらで思いっきり走り回ってみたいで~すv-218

よっちゃんへ

おめでとうをありがとう♪

ゴルさんの平均寿命は決して長くはないけど
成人式が迎えられるくらい頑張って長生きして欲しいです。
フライボールも始めたばかりだし・・・
これからは競技+旅行で楽しもうねe-278

エルちゃん 9歳 お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
フライボールしはじめたのお??
すっごおい(*゜ω゜)(*。. 。)ウンウン♪
元気だねえ
土曜日 テラくん これないんでっしょう??
うちは 土曜日 仕事 いっぱいなんで グッドラックいけそおにありません
お誘いアリ*.゚。(*-ω人).゚。*ガトォ
テラくん 来るんなら 休んじゃうんだけどねえ(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
日曜日に 毎週グッドラック行ってるんですよん
暇なとき 来てくださ~~い^^

ややさんへ

おめでとうをありがとう♪
最近ず~とテラばかりドッグスポーツしていたから
エルにもなにかさせてやりたくて・・・
アジは高いバーと跳んだりしなくてはいけないから
フライボールがいいかなって思ったんですよv-10
9才だけどエルは足腰もしっかりしてるしまだまだ元気なので頑張れそうv-221

土曜日、軽で行くつもりなので3頭乗っけて行けるかと考え中です。
みんな連れていったらテラも行きますが・・・
でもどうやら土曜日は雨のようで、それなら施設が使えないから中止になります。

おめでとう♪

エルちゃんお誕生日おめでとう!
フライボール楽しそうな顔して走ってますね♪
まだまだ元気にテラ坊のおねえちゃんしてね。

マリmamaさんへ

おめでとうをありがとう♪
フライボールをしているときのエルは楽しそうな顔してるんだよね。
アジでもそうなんだけど、やっぱり父ちゃんや私と何かすることが嬉しいんだろうね。
まだまだ、元気で頑張ってもらいます。

エルちゃん9歳おめでとう。
練習が雨で流れてしまいましたね。またそちらへ行きますからそのときはよろしくおねがいします。
テラ坊FCIでAGとれたんですね!
大きい大会に強いということは、選考会Pも狙えるってことです、目標がまた大きくなりそうですね。
おやじ殿が持つとFCIロゼッタもふつうサイズに見えてしまいますね(笑

ぼす@ふりふらさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
またまた練習雨でしたね(泣)
梅雨の季節とはいえ本当によく降りますね。

そうなのですよ。
テラ坊3度上がることができました。
3回CRでアジチャンも取れましたv-10
選考会Pはブリではかなり難しいのであまり気負わずぼちぼちとやっていこうと思っています。
狙って取れるものではないですから・・・
非公開コメント

