プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


FCI東日本アジリティー競技会 in 大凧

西日本は大雨で警報が出たそうなのだが・・・埼玉県の大凧上げ会場は時々雨がぱらつく程度の曇り。
少々、蒸し蒸しして暑い

リンクは3つ。
アトラクション、JP2(ラージ)、JP2(スモール・ミディアム)から。
その後、JP2、AG2が入れ替わってだったので2度はお昼までに終わってしまう速い展開でした。

速報でも書いた通り、JP2は見切り発車されたうえに、途中もフラフラした走り、
当然スピードにも乗れないのでバーを2本も落としてしまい、その上タイム減点が4秒もついてしまうという最悪な結果でした

JPからAGまでの待ち時間も長くはなかったので、同じ調子だったらどうしようと思っていましたがJPとは違ういい走りをしてくれました。
どうこうというより動画を見てもらったほうがよく分かると思うのでUPしています。



今回はCRと同時に4席もいただきました
IMGP1870.jpg

IMGP1876.jpg

リボンのケースの中にアジリティーポイントも入ってますよ


今回のアジブリはテラ坊とポール君。
ポール君もAG1初CRでした。(ポール君のパパさん、金色のハンチングと金色の靴で頑張ってました
IMGP1846.jpg
ポール君&パパさん おめでとう

今回もブリ友が応援に来てくれました。
そうそう、レンツォ君のママさんも来てくれました。レンツォ君はお家でお留守番だって・・・
左から、あくびちゃん・だいずちゃん・テラ坊・ポール君
だいずちゃんのお姉ちゃんのビーグルわかめちゃんは3度走ってます。
あくびちゃんはまだ小さいのにちゃんと「待て」ができますよ。
IMGP1856.jpg
下の写真は左から紅緒ちゃん・アール
紅緒ちゃんのところには以前ゴールデンの蔵之介君がいました。
なんとなく蔵君とアールが似ているのでこの2ショットになりました。
紅緒ちゃんと蔵君のこんな感じの写真があったような・・・
IMGP1841.jpg

7月11日・12日は仙台です。
今回3度に昇格できたので仙台は楽しんで走って来ます。

スポンサーサイト

Comment

遠征お疲れ様でした~!

テラ君&おやじさま、CR&4席&3度昇格おめでとうございます!!v-20
おめでたい場面に立ち会えて、とても嬉しかったですe-257
テラ君のスバラシイ走りにパワーを頂いて、ワタシも久しぶりにCRすることができました。ありがとうございます!
そして、久しぶりにお会いして成長した(体格だけですが・・・笑)大豆も沢山ナデナデして頂きありがとうございますe-343大豆はすっかり、おやじさま&テラママさんの事が大好きになってしまいましたe-266
また、秋にお会いするのを楽しみにしていますねe-69
まずは仙台楽しんできてくださーいv-222

わかまり大豆母さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
ボーやん達のなかで唯一のブリタニーが立っているのはかなり嬉しいでした。
他のアジブリ達に元気をあげられたかな?
わかめちゃんもCRおめでとうございますv-221
あんな難しいコースでCR素晴らしいです。

今度は大豆君ですね。
とっても大きくなってるのでビックリしました。
これならボーやん軍団にもきっと勝てるでしょう。
益々、アジブリ達の活躍楽しみです。
次回お会いできるのはもう秋なんですね。
益々でかくなった大豆君と会えるの楽しみにしていますv-10

お疲れ様でした。

3度昇格のCRおめでとうございます。
会場に着くのが遅くなって、LIVE観戦出来なかったのが残念です。
次回の関東遠征時は、JP、AG共に生観戦&応援させて頂きます。

又、ブリのこと色々教えて頂き有難うございました。
これから、アクビと楽しみながら苦労して
アジデビューを目指します。(デビュー出来るかは?)

仙台の大会、昼も夜も楽しんで来て下さい。

おめでとう♪♪♪

テラ君&パパさんクリーンラン&3度昇格&4席おめでとうございますv-20
暑い中頑張ったんですねぇ~
大凧、応援に行きたかったのですが生憎にも抜けられない所用入ってしまい行くことが出来ませんでした(涙)う~~ん、残念。。。
でもホントにおめでとうございます!

これからは3度ですね。確かにJの3度はクルクル回っててしかも長いし途中で集中が切れちゃいそうなコースですよね。
秋から楽しみですね~!!!
仙台は、3度がないのでお楽しみ会ですね~。

またいつかお会い出来るのを楽しみにしてます。
リープは暑いとホントに花が満開になって走ってますよぉ(涙)暴走&爆走はいつになったら無くなりますか???&どうしたら無くなるのでしょうかぁ???

秋が瀬?のオプデスにも遠征来てくださいねv-237

アクビの父さんへ

ありがとうございます♪
今回は2度がお昼までに終わってしまいました。
見ていただけなくて残念です。
ぜひ、次回関東遠征の折は応援よろしくお願いします。

皆さん、ブリのハイパーぶりにはかなり手を焼いてこられてるようですが
年が経つにしたがって信頼関係や人懐こさが本当に可愛くなってきます。
頑張ってくださいね。
そしてアジデビューも楽しみにしています。

リープママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
『リープちゃん今日は来られないのかな?』
ってみんなで言ってたんですよ。
秋になったらまた関東遠征もしますのでその時はぜひお会いしましょう。

3度は今回も本当に難しかったですv-12
タイム減点も厳しくてボーダーでもタイム減点がつくくらい・・・
あんなコースをタイム内に走れるかしらと今から考えてしまいます。

仙台はもうすでに2度で申請しているのでもし3度があっても3度は走る事はできません。
2度思いっきり楽しんで走ってきますね。

リープちゃんお花満開ですか?
アクッチちゃんも最近お花満開のようですよ(笑)
テラも1度の頃は本当によく暴走してましたv-12
いつからか暴走しなくなりましたね。

OPDESもまた日程があえば行きますよ。
その時はよろしくv-218

お疲れさまでした。

こんばんは!ポール家です(^^)
3度昇格、AG4席そして、アジチャン完成おめでとうございます♪
あの瞬間に立ち会え、喜びを分かち合えたこと、最高の一日
になりました。
おやじ様と固い握手をしたとき、あぁアジやってて良かった
と思えました。
たくさんのブリーズに会えたのも嬉しかったですね。
貴重な♂+♂コンビの先頭でますます活躍期待しています!
次の仙台は昼も夜も盛り上がりましょう☆

ポール家さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
そして、ポール君&パパさんも初CRおめでとうございますv-221
私達もポール君&パパさんのCRに立ち会えた事とっても嬉しく思っています。
あの感動を1度でも味わってしまったらもうアジからは抜けられなくなりますよ(笑)
今回走ったブリは2頭でしたが、応援の為にわざわざ足を運んでくださったブリ友は本当にありがたいですね。
皆さんの応援に答えるべくもっともっと頑張らなくちゃと思います。
次はもう2週間ないのですね。
今期最後のアジです。
いっぱいいっぱい楽しみましょうv-237

めでたいづくし

大凧、お疲れさまでした。そして、おめでとうございます

所要で早い時間で失礼してしまいましたが
おかげさまで
たくさんのブリっ子にも会え
アール君も撫でられたし紅緒とのツーショットも撮れたし
楽しかったですよ~

仙台は楽しんで秋からは3度に挑戦ですね
我が家はオプデス・オンリーで行こうと思っていますので
秋以降にオプデスの大会でお会いできるのを楽しみにしています。


ドグスポジャーナル7月号の40Pに
吉見でのエルちゃんと親父さんの画像が載ってましたね
エルちゃんバリバリの現役。。。今後はFBでもかな?

エルちゃんへ
9才の誕生日おめでとう by:ラブ(11才4ヶ月)

レノンのパパさんへ

レノンのパパさんも応援ありがとうございました。
そしておめでとうをありがとうございます♪

私の方もアールと紅緒ちゃんとの2ショットUPさせていただきました。
なんだか、蔵ちゃんと紅緒ちゃんの2ショットみたいにも見えませんか?(笑)
アールもパパさんになでなでしてもらって嬉しかったようです。

仙台の2度はいつも結構難しくて3度と言ってもおかしくないくらいなんです。
3度の練習のつもりで頑張ってきます。
秋からはOPDESでぜひご一緒しましょう。
楽しみにしています。

今回は結構大きく載っていましたね(笑)
来月号のドグスポにはFBでエルが出るかもしれません

ラブ君、ありがとうv-237
ラブ君もいつまでも元気でねv-218 by エル
非公開コメント

