プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


32回目の結婚記念日

またまた、今年も忘れてました~ぁ

昨日6月17日は32回目の結婚記念日でした

今年は週初めには気がついていたんだけどなぁ
やっぱり当日は誰も気づかず過ぎていきました・・・・・

1日遅れでも気がついただけまし

まあ、あと10日くらいでエルと息子の誕生日がやってくるので
その時にでもいっしょにお祝いしましょう
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪♪

32回目の結婚記念日おめでとうv-308
それにしても~~~
同じ同じ~~我が家も「コロッと」忘れる
結婚記念日!!!
でも最近の若い方達は何かにつけて「記念日」作って
忘れないのかな???
我が家はワンコ達の誕生日はしっかり覚えてて
自分達の「誕生日」も時々「アレェ~~過ぎてる」て事
良くあるから~歳を感じるわぁぁv-394

アクッチままさんへ

おめでとうをありがとうv-237
昨年ほどひどくはないけど(昨年は半月忘れてた)やっぱり忘れてしまいました(笑)
最近の若い方は始めて付き合った日とか初めてv-24した日とかまで記念日にするらしいよ。
その割には直ぐ分かれるけどね・・・v-8
記念日に縛られないほうが長続きするのと違う・・・な~んてねv-266

おめでとうございます~!

こんばんは!ポール家です(^^)
32回目の結婚記念日おめでとうございますv-238
我が家はこの日を忘れると、奥様の誕生日と一緒なため、
家に入れてもらえないかもv-12
あらら、忘れてたねぇ~♪なんて笑えるようになるくらい
仲良く暮らしていきたいですが、我が家は女性の方が多いので、
私は肩身がせまいなぁ(涙)
記念日に縛られないほうが長続きすると思う派に一票☆

ポール家さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
我が家は2人で忘れているのでどうしようもないですね(笑)
まあ、思い出した時にお祝いするってことでいつも済ましていますが・・・

>我が家は女性の方が多いので、
私は肩身がせまいなぁ(涙)

もう直ぐ味方が生まれるじゃないですか
もうしばらくの辛抱です!
非公開コメント

