プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


LRT家のこれからのドッグスポーツ予定

LRT家のこれからの予定です。
よかったら 皆さんご一緒しましょう


アジリティー予定

前半戦
6月26日(土)FCI東日本 埼玉県大凧

7月10日(土)~11日(日)2days 仙台クラブ 仙台市錦が丘

後半戦
9月18日(土)大阪クラブ 泉大津市フェニックス

10月10日(日)鎌倉クラブ 平塚市四之宮総合グランド

10月30日(土)~31日(日)2days 京都クラブ 滋賀県ドラハ

11月14日(日)徳島クラブ 徳島県内

あとは未定 (11月27・28日のドラハは仕事のためアジは無理そう)

あとジャパンカップが関西なら行きたいね


フライボール予定

6月13日(日)練習会 岡山ドーム

あとは未定


久しぶりにキャンプもしたいし・・・
旅行もしたいなぁ(伊豆の辺りに行きたい)


スポンサーサイト

Comment

満載だね~(^^)

おぉ~~テラ家のスケジュール満載ですね
まだ前半戦のこってるから~~ココで決めて
後半戦は3度でGO~ですね・・頑張ってください。。

後半戦でそろそろアクッチ復活かな???v-411
「???」ではなく暑い夏頑張って復活しなくちゃねv-393頑張りますママがぁぁ~~ミニのハンドリングから
抜けださなくちゃ~~ですね(苦笑)

アクッチままさんへ

6月26日の大凧でCRしたら、3度昇格とアジチャン完成しますv-218
今、2回ポイントをブロックで取っているので14点あります
大凧は10ポイントv-237
ゲットできるといいなぁ(笑)

後半戦アクちゃんはママとですか~ぁ
確かにミニからラージのハンドリングは難しいよね
でも、すでに2回CRしているアクちゃん
絶対イケるよ
サクッと2度昇格しちゃってくださいv-10

こんばんは~、秋の予定うちも大体固まりました。
なんか先のことばっかり考えて、目先のことがこなせない今日この頃です。

今週末は天気、もってくれるといいですね。楽しみにしてるので。

それから、うちもまぜてください。キャンプ!キャンプ!

ぼす@ふりふらさんへ

秋はほとんどご一緒できるのでは・・・
アジ+おしゃべり楽しみましょうv-237

スイマーズターンの練習も1回しかしていません^^;
・・・が、結構上手にできるようになりましたよv-218
本当に天気ならいいのにね・・・

キャンプ久しぶりに本当行きたいです
でも、父ちゃんハンドの方もインターハイ出場決定で夏休みもハードスケジュールになりました
父ちゃんの夏休みはほとんど出張状態です(TT)

お久しぶりブリです~。メイピノママです。
自分のブログを放置して、東北父母会で宣言したとおりメイのCD1とCD2を受験してきました。
結果は1週間後なので分かりませんがイイいい感じ♪かも。
ピノもコソコソとアジってますので、仙台ではお会い出来ますね。

メイピノママさんへ

こちらこそお久しぶりで~す!
メイちゃんもCD1、CD2頑張ってきたのですね。
結果が分かればまたお知らせください。
ところでピノちゃんのオビは?
まだまだでしょうか?
今年もまた仙台でピノちゃんの迷アジを見られるわけですね(笑)
楽しみにしています。
晩、また父母会しましょう♪
非公開コメント

