プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



アール 10歳の誕生日

今日はアールの10歳の誕生日です
DSC_0145_800.jpg
(フライボールのときジルママからいただいた写真)

我が家の子になってからもう7年と2ヶ月。

静岡の親戚犬BINGO君に習い(習わなくていいんだけど・・・笑) 『歩くベンツ』と言われ続けたアールも最近では病気する事がなくなってきました

とはいえ、10歳の初老のワンコ。
突然の身体の異常がいつやってくるとも限りません。
食べ物に気をつけ、体重にも気をつけこれからも健康管理気をつけてやりたいと思います。

お祝いのケーキは晩に用意する予定。(もち、手作りで・・・)
その写真はまたのちほどということで・・・

というわけで ただ今ケーキの写真UPです。(午後11時)
まずは相変わらず誕生日にはバースデーケーキの前で『待て』をさせられて記念撮影の御三方。
earl-bathday1.jpg
今日のケーキは果物たっぷりのヨーグルトクリームのケーキです
cake_20100527231202.jpg

記念撮影も終わり待たされたあとのケーキは美味しいね
あっという間に完食です
earl-bathday2.jpg
来月のエルの誕生日が楽しみだね。

Comment

アールくん、お誕生日おめでとーっっe-267
これからもずっとずっと元気でたくさん遊ぼうね。
エルちゃんとともにいつまでも我が家の目標ワンコさんで
いてくださ~いe-266

よも@小梅たちのママさんへ

アールにおめでとうをありがとうv-10
一時は寝たきりになるかもなんて時期もあったけど今は爆弾抱えながらも元気ですから、また一緒に遊びましょう。
最近はエルもアールも歳取って随分頑固になってきたので八朔ちゃんやタラヲ君のよい目標になるかどうか・・・v-157v-156
またオビディエンスしなくちゃだめだねv-356

アール君 お誕生日オメデトウe-398

最近元気な様子で嬉しいです^^
これからアール君の苦手な暑~い季節がくるけど、
変わらず元気に過ごせますようにe-266

ばずあん母さんへ

アールにおめでとうをありがとうv-237
時々、足をズリズリというときもあるけど本当に元気になったよね
今年は冷夏らしいのでアールにとっては少しラッキーかな

こんにちは、ご無沙汰しています^^

アール君10才のお誕生日おめでとうございます!
これからも体に気をつけて長生きしてくださいね

上の写真は毛の色といい、お顔もさくらにそっくりで
驚きました。
さくらも9月で12才になります。
それなりに老化も進んできていますが一日でも
元気で長生きして欲しいと願う毎日です^^




さくらママさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰しています^^;

アールにおめでとうをありがとうございます♪
さくらちゃんは女の子なのですこしアールよりお顔がスマートですね。
それ以外は本当によく似ています。

さくらちゃんももう12才なんですね。
お互い元気で長生きできるように頑張りましょうv-221
非公開コメント

