プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


HN 変更します

LRTママって・・・結構呼びにくいのよね。
といいうわけで HN(ハンドルネーム)を変更します。
新しいHNは
テラママ
です。
これからもLRT家のテラママをよろしく
スポンサーサイト

Comment

了解(^^)

我が家は早々に「テラママと言っているかも」v-411

7月の「仙台」行くんですよね!!

我が家は10月2Day「仙台」と予定・・多分
アクッチ走るとおもいますのでぇぇv-410

アクッチままさんへ

実は、エルの頃から知っている方はエルママ、テラの頃からの方はテラママと呼んでくれています。
なのであえてテラママにしますと言ってもど~ってこと無いかな?(笑)
7月の仙台行きますよ。
アクちゃん家は10月ですか~ぁ。
アクちゃんも走るんだ~ぁv-10
ぜひ見たいなぁv-237
7月も一緒に行きましょうよ。
グルメツアーも楽しいよ。

(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
でもあんなちゃんなんかは、今でもjunco先生って呼んでるよ^m^
そうそう、昨日パパさんから大凧までの道順を聞かれたのですが
父ちゃんに聞いたところ、東北道には乗らずに外環の柏インターで降りて
16号で行くのが良いのでは?ということでした
ご参考までに♪
我が家はすぐに16号に出られる所なので、高速使わずに行ってます
またお会いするのを楽しみにしてまぁ~す♪

テラママさま♪

仙台いいですね~
我が家もかなり~~行きたくなっています♪
ビギナーやATで場慣れのつもりで行ってみようかな!!!
取り敢えず大凧楽しみです♪
テラ君、調子が良さそうですよねv-237


chaabohさんへ

犬を飼う前の友達はみんな今でもjuncoのHNで呼んでくださってるよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それもありかなv-10
大凧までの行き方、ありがとう♪

今度はJKCでリンちゃんメイちゃんの走りを見る事ができるので
またまた楽しみができました。
お互いCR目指して頑張りましょうv-80

リープママさんへ

仙台はいいですよ。
またまた父母会ができますよ~ぉ(笑)
1日目の晩にビアガーデンが出るし、仙台の牛タンも美味しいし・・・
リープママも行きましょうv-218

大凧もまたリープちゃんに会えるんですね。
OPDES同様1日楽しみましょう。
調子がいいかどうか分かりませんが(四国もAGはCRしたもののJPは
失格しましたから)安定した走りになってきたかも・・・

chaabohさん・リープママさんへ

お忙しいのに大凧までの行き方ありがとうございました。
やっぱり地道の方が良いみたいですね。
圏央にしても外環にしても土曜日の零時過ぎに出て会場の近くの道の駅辺りで寝ることにします。

大凧

先ずはテラ君のCRおめでとうございます
リーチ一発ツモ 気合で3度とり行きましょう

それと
我が家ではテラ君のママさん、テラ君のパパさんです


大凧 見に行きたいですね皆さんにも会えそうだし
でも練習会がありそうだし 悩んでます
あっと、大凧会場の近いですよ我が家から

レノンのパパさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
そうですね。次の大凧でCRしたら3度昇格も
アジチャンも即ツモっちゃいます(爆)
父ちゃんには気合で頑張ってもらいますv-218

もし練習会が無ければ、ぜひぜひ大凧見に来てください。
今のところポール君とリープちゃんが予定に入っているようです。
非公開コメント

