プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC四国ブロックアジリティー競技会 in 香川

とりあえず結果を・・・

AG2やりました
久々のCRです
これで3度にリーチ
2枚目の黄色のポイントカードもゲットしました。(これで14ポイントになりました)

さて競技の内容は・・・
あまりにも慎重なハンドリングで決して速くない走りでしたが タイム減点つくことなくCRする事ができました。
(9位/63頭中 クリーンラン14頭 完走43頭)
いつもCRをした時には動画が撮れていないというジンクスがありましたが今日は大丈夫
皆さんのサポートのおかげでAG2の動画失敗無くUPする事ができます。
では、どうぞ・・・

今シーズンのアジ(JKC)はあと3回(大凧・仙台2days)。
今シーズンの内に3度昇格できるといいなぁ

さて、JP2は最初から落ち着き無く、途中でふらふら~~~・・・・
その後、行ってはいけない前のバーを跳んで失格です。

今日の競技ブリズは・・・
3度 マリちゃん・ナターシャちゃん、2度 ヴィアンちゃん・テラ坊、1度 ジジちゃん・アンリ
応援ブリはアクアちゃん
ジジちゃんAG1でCR。これで2度リーチです。
おめでとう
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です(^^)
AGのCRおめでとうございますv-82
とうとう3度リーチなんですね!ワクワクしてきます。
堅実な走り、また参考にさせてもらいます!
大凧我が家も遠征したくなってきました(笑)
我が家も修行に励んでCR目指します☆

ポール家さんへ

おめでとうをありがとうございます♪
久々に嬉しい報告ができました(笑)
ハイ!3度リーチですv-218
今シーズン(夏まで)あと3回の遠征を予定していますが
その内1回でもポイント取れるかワクワクします。
ぜひ、ポール君も大凧で走りましょう。
ガンドッグの☆!期待してますよv-221

ヤッタ~~(^^)V 

おめでとう~~v-315
劇的なAGのCR生で観れなくて
残念だわぁぁ~なんせミニ2度と丁度ダブっていたようでぇぇ
(泣)我が家は3度・2度共にW失格v-395
沢山沢山課題お持ち帰りでぇぇ~~ハンドラとの「息」が
始終合わない競技会となりましたぁぁ!!!

テラ兄ちゃん3度リーチ+アジチャンリーチおめでとう
アクッチも兄ちゃん見習って頑張りますv-91byアクッチ

いい感じですね~

クリーンランおめでとうございます♪
いい感じが続きますね~
☆3度リーチなんですね。
大凧はまた楽しみですねv-91
頑張ってくださいね!!!
リープは応援ブリで参加しようかなぁ!

アクッチままさんへ

ありがとうございま~~す!
見ていただけなくて残念だわぁ(泣)
CRといえ課題はたくさんありますよ。
やっぱりコンタクト障害のタッチは上りも下りも問題ありですv-13
アジチャンもブロック以上の競技会で完成になるのよね。
大凧頑張って欲しいわ。

>(泣)我が家は3度・2度共にW失格
沢山沢山課題お持ち帰りでぇぇ~~ハンドラとの「息」が
始終合わない競技会となりましたぁぁ!!!

そろそろ競技会も暑くなってきたわけでビーグルさん達にとっては活動したくない季節なのでは・・・

アクちゃんの復活楽しみにしています。
ままさんぱぱさんがんばって~ぇv-221



リープママさんへ

おめでとうをありがとうございま~すv-238
やっとやっと3度リーチです(笑)
もし大凧でCRできれば3度昇格とアジチャン完成になるんです。
父ちゃんにはちょっと頑張って欲しいですv-218
また、リープちゃんに会えるなら嬉しいな。

CR&3度リーチ、おめでとうございまぁ~す!
大凧は大事な大会になりそうですね

我が家の父ちゃんも今シーズン中に何とか昇格を決めたいようで
かなり鼻息が荒くなってますよ≧m≦
メイも頑張って1回くらい何とかCRしたいものです

v-411おめでとう~v-360

ジンクスに打ち勝ったね!(笑)

アジチャン完成してもフラボーに浮気しないでよっ!オヤジさん!!

ひーちゃんが上がるまで3度で待っててねん

chaabohさんへ

おめでとうをありがとうございま~す♪
大凧は東日本大会でポイントが10ポイントなので
のどから手が出るほど欲しいのですが・・・
無理でしょうv-157v-156
仙台で2daysともCRすれば+10ポイントでアジチャンに
なります。
でも両日ともCRというのはかなりきびし~~~ぃ(-_-;)

メイちゃんもタッチ飛ばなければ(笑)CRできますよ。
ママさんもパパさんも頑張ってv-81

花梨ママさんへ

おめでとうをありがとう♪
ところで、石 出ましたか?
きっと皆さんのサポート力が勝った証拠でしょうね(笑)

アジチャン完成も3度昇格もまだまだですよ。
きっと長いリーチ病に侵されていくことになると思います。
なのでひーちゃんも慌てずゆっくり来てくださいな。
慌てると失敗するよ(笑)

でもフラボ面白いよv-238

リーチおめでとうございます!!
おやじ殿はそこら中のテントでおめでとうの喝采。
ご挨拶まわりがとっても忙しそうでしたよ。

次も楽しみですね。

ぼす@ふりふらさんへ

ありがとうございます♪
2度に上がるのもなかなかで2度でもやっと3度にリーチ。
皆さんその苦労をよく知っていらっしゃる方ばかりで・・・

それから、父ちゃんはどちらかというと一匹狼な感じで
どこの派閥にも属さないという人間ですから結構
色々な方と話したりしているうちに
この2~3年でたくさんのお知り合いができました。
もちろんぼすさんもです。

次は大凧です。
頑張ってもらいます。

携帯メール!!

メールくれたのに~遅くなってごめんです。。。
なんかママの携帯古いのか????
メール機能が時々おかしいので・・・・こちらに
書き込みしました。。。
マリン母さんの写真嬉しいですありがとうv-411
唯一香川では我が家で一番頑張ってくれた母さんですからね。。

ココに(PC)の入れておきますよろしくです。

アクッチままさんへ

PCアドレスの件すみませんm(_ _)m
先ほどマリン母さんの写真送りました。
びっくりするくらい高く飛んでる写真です。
マリン母さん本当に11才???

お疲れ様でした

テラ坊CRおめでとう~♪
だから言ったでしょ。今日はいけるんじゃない?って(笑)
ゴールした時は感動したよ、マジで~。
仙台は1日はブロックではないのですか?
ブロックだったら7Pだから完成ですよね?
がんばってきてね~!


マリmamaさんへ

おめでとうをありがとう♪
実は今回、ドッグウォークのあと失格や拒絶に繋がる障害が
何も無かったのでひょっとしたら行けるかなとわたしも思ったんですが・・・
JPのような事があるしね。
ブリは信用できないので・・・(笑)
仙台って両日ともクラブじゃなかったかな。
JKCのHPにはまだ案内が出ていないのでわかりません。
どちらかブロックなら嬉しいけど・・・

マリmamaさんも本部大会頑張ってくださいね。
いい報告待っています。

やりましたね~ CRおめでとうございます
見てて 途中で コレは最後まで行けると何故か思いました(^^)
saraは香川で終了と思ってましたが 朝霧に行くかな~(^_^ゞ

雛saraパパさんへ

ありがとうございます♪

saraちゃん&パパさんもCRおめでとうございます♪
その上、お立ち台GET!素晴らしい活躍でした。
朝霧に行くのですね。
CR目指して頑張ってきてください。
そして、2度昇格という報告待ってますよv-10

仙台

HPに10月いっぱいまでの予定が載ってました。
仙台はやっぱりどちらもクラブでした。
9月の大阪は出れないしまた10月末まで5ヶ月間も出れる競技会ないよー(涙)

マリmamaさんへ

私も今見て来ました。
仙台は両日ともクラブでしたね。
それならなおのこと大凧頑張らなきゃねv-91
我が家も後半戦は大阪は出れるけどあとはあまり出る事ができません。
父ちゃんの国体とかもあるし・・・
マリmamaさんも夏特訓頑張ってv-218
非公開コメント

