プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


フライボールトーナメント in 三木防災公園

日曜日、練習会に1回しか参加していないエルと一緒にフライボールトーナメントのノービスクラスに参加してきました。

1日中とってもよい天気でおばん組の私にとってかなりお肌致命傷でしたが・・・
そんなの関係な~~~い♪
思いっきり楽しんできました

(ジルママにいただいた写真です。)
ボックスにはボードを置いてスイムターンの練習です。
DSC_0179_640.jpg
ジャンプは得意のエルさん。
とっても楽しいそうに走っていました。
DSC_0189_640.jpg

応援部隊にココネネちゃんとパパさんとママさん、ジルちゃんとパパさんとママさん、アンリとバズとパパさんとママさん、タラヲとはっさくとよもさんとあちゅちゃんが朝早くから来てくれました。
今回のトーナメントにレギュラークラスチーム「EVERGREEN」で栃木のリアンちゃんが関西遠征です。
IMGP1713_640.jpg
リアンちゃんのスイムターン カッコイイよね。

ブリ達で記念写真を撮りました。
(ジルママにいただきました。)
左から テラ・ネネちゃん・ココちゃん・リアンちゃん・アンリ・ジルちゃん
DSC_0274_640.jpg

よもさんは保護犬の4ヶ月のゴールデンレトリバーはっさくちゃん(女の子)を連れてきていました。
とってもおとなしくてメチャかわいい
また、一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした、暑かったでしょう。
エルちゃん楽しめましたか~??
写真見せてもらったけど、元気に走ってましたね。
応援部隊にもびっくりです。。
ブリチーム結成も間近??ぜひさそってみてくださいね。
今度の練習はうちも騎士くんとこも参加しますんでよろしくお願いします!!

オツカレサマでした~v-278
エルちゃん楽しそうに走ってましたね。
見てるワタシも楽しくなっちゃう笑顔でしたv-290

今はまだまだか細い八朔も、早くしっかり走れるように頑張りまぁすv-286

記念写真に写りこんでしまってスミマセンv-356

ぼす@ふりふらさんへ

結構暑かったですよ。
でもエルもテンションv-218でとっても楽しそうでした。
終わってもまだまだやるって元気いっぱい。
久しぶりにエル中心の1日でした。

ブリチームができると本当に楽しいでしょうね。
みんな速いですよ。
リアンちゃんがお手本です。
我が家も今度の練習行きます。
時間がわかったら教えてください。
よろしくお願いします。

よも@小梅たちのママさんへ

暑い中応援ありがとうv-237
かわいい八朔ちゃんにも会えたしとてもいい1日でした。

ぜひ8ヶ月位から練習して一緒にやりましょう。
そのためにもしっかりした体作り頑張ってください。

記念写真???
本当だ(爆)
後ろにお二人の姿が・・・

お疲れ様でした

日曜日は本当に暑かったですねぇ~~~!!
どうやら私も日焼けしたとの事です???
お金が返ってきたのはラッキーでしたねっ!!
人数さえ揃うとアジと比べて安価で一日楽しめますから
またの参加をお待ちいたしております。

Hanaパパさんへ

本当に暑かったですね。
Hanaパパさんも1日中、競技や審判やボール拾いと忙しく動き回ってらしたように思いましたが お疲れではありませんでしたか?

アジや訓練の参加費が本当に高いのでフラボは1日中楽しめてこの参加費はありがたいです。
6月の練習会も行かせていただくつもりです。
ミルトスも行きたいですね。
これからもよろしくお願いします。

ドグスポって良いですね

吉見遠征お疲れさまでした。
2日だったらもっとたくさんのブリに会えたのにAFCの関係で3日になってしまってチョット残念です。
でも、これから多くの機会があるでしょうから楽しみはとっておきます。

フライボールって興奮しますよね。
7年ほど前にAFCでフラボのキャンプがありレノンと参加し、当時はまだスイーマーターンが普及していなく、その後に参加したクラブでも受け入れてもらえず脱会した経緯があります。それから暫らくしてレノンが脊椎を痛めて。。。紅緒にとも思ったけれどアジにはまってしまっています。本当は、もう一頭元気な子を迎えて挑戦できればいいのだけれど\と体力に無理が

EVERGREENチームのミニピンの飼い主さんは知り合いなんですよ。
それに、リアンちゃんは家が近いようなのですが会ったことがないんです。
練習で一緒になった時にはよろしくお伝えくださいね。

ミルトスもいいですね。
オーナーご夫人はアジ(オビ・K9)仲間です。レベルは格段上ですが。もちご夫人がです。

レノンのパパさんへ

そうですね。3日ならリープちゃん以外、レンツォ君、ポール君、龍君、テラ坊と男の子ブリがいっぱいでした。
これからはもっともっとアジブリが増えてくるようですから競技会でプチブリオフな感じになるのは時間の問題でしょうね。

フライボールは本当にストレスがかからないので楽しみも倍増です。
レノンのパパさんはすでに7年前にフラボやっていたのですね。
さすがです。
栃木、群馬、千葉などは結構強いチームも多いようで、リアンちゃんのママが
「ぜひ強いチームの走りを見に関東遠征してきてくださいね」と、言っていました。
EVERGREENのミニピンとはジュニちゃんのことですか?
今回の大会に来られてましたよ。
リアンちゃんところと紅緒ちゃんところは本当に近いと思います。そちらの方でトーナメントがあったときはぜひ見に行ってみてください。

ミルトスのオーナー夫人は神戸までアジの練習に来られていたので主人もよく知っています。
以前は関東の方に住んでいらっしゃったようですが、その時からのお仲間なのでしょうか。
蒜山はほんとうにいいところです。

三木フラボ大会お疲れさまでした!

エルちゃんはコース内でさすがに落ち着いていましたね。
アジ経験豊富なパパママさんが一緒だし、あっという間にマスターですねv-218
うちのチームにもGRのお姉さんがおふたりいるんですよ。

リアンは4年前に少し練習に通ったけれど、ブリらしく脱走と遊びまわることに終始して、諦め…
昨年ジュニ君のママ(↑登場)と再会してまた始めたら、あらどうしたの?という感じでここまで早かったです。
彼女がとっても優秀な指導者だったのとチーム員に恵まれたおかげです。

関東では毎月1回どこかで大会があり、チーム数も多くスピード感もあって、迫力ですよ~(^^v今月23日に静岡市の陽だまりDR、来月20日に山中湖畔です、機会があったら是非!(宣伝みたいで ^^;)

噂のバスを拝めたこともオオ~~!!!でした(笑)
またどこかでテラ家の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ちゃこさんへ

ちゃこさんもお疲れさまでした。
うわさでは軽で三木来られたとか。
もし本当なら本当に本当にお疲れ~~~~だったでしょう。

エルがあんなに楽しく走っているの久しぶりに見ました。
最近はアジでも「するの~~ぉ?」って感じだったので、私も嬉しくなっちゃいました。
フラボのHPでフラボ競技犬を見ると随分大型犬が走っているのでびっくりしました。
フラボはGRでも歳とってもできそうでしばらく楽しめそうです。
先輩GRの走りも見てみたいですね。

競技会毎月1回あるんですね。
やっぱり競技会は盛り上がって楽しいです。
陽だまりもできた頃、1度お友達に連れて行ってもらった事があります。
ぜひ、また行ってみたいです。
リアンちゃんにもちゃこさんにも近いうちにまた会えるの楽しみにしています。

日曜日はお疲れさまでした~!
初めてカキコさせて頂きます♪

エルちゃんは1日中楽しそうに走ってるので、見てるこっちも楽しくなっちゃいますね~。
暑かったのにずっとやる気マンマン、スゴイです!
大型犬が1頭もいないチームなので、エルちゃん貴重な存在ですi-189
これからもよろしくお願いします!ぜひ、関東の方まで一緒に遊びに行きましょうね~♪

ロイママさんへ

ロイママさんもお疲れさまでした。
いい天気でよかったですね。

エルはアジでは3回に1回くらいしか楽しそうに走ってくれないんですが、フラボは練習のときから楽しそうに走ってくれるのでやらせてみてよかったなと思います。
「まだやろうよ!まだやろうよ!」ってリード引っ張って最後まで元気いっぱいでしたが、さすがに帰りの車の中では爆睡でしたv-10

足を引っ張る大型犬にならないよう頑張って練習しておきます。
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

