プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LRT家のGW

今日、4時ごろ関東遠征から帰還しました

2日・3日は埼玉県東松山市吉見総合運動公園でのOPDESのアジの大会。
2日はブリのリープちゃん、ポール君がNV1・2にレンツォ君がJP1&AG1にそしてコーギーのお友達リンちゃんがJP3&AG3、メイちゃんがJP1&AG1にエントリー。
龍君&龍ママさんが朝早くから応援に来てくれました。
IMGP1544.jpg
(左からリープちゃん・龍君・ポール君)
レンツォ君とテラ坊はこの後まだAGが残っていたので一緒に写真撮れませんでした。

晩はリープママ、レンツォママ、ポールパパと一緒に東松山駅前の「魚民」で大宴会。
アジの話で3時間近く盛り上がりました。

3日はブリのリープちゃんがNV1・NV2に 神戸組のパウ君がJP2&AG2、カイル君がJP3&AG3&STC、ノイア君がNV1&NV2&JP1にエントリー。
紅緒ちゃん&レノンのパパさんが応援に駆けつけてくれました。
IMGP1608.jpg
(左からリープちゃん・テラ坊・紅緒ちゃん)

3日晩~4日に龍君宅にしっかりお邪魔してしまい、たくさんのおもてなしをしていただきいっぱいブリ談義で盛り上がりました。
IMGP1630.jpg
(龍ママさんにいただいた龍君とおそろいの服を着てお姉ちゃんに甘える龍君&テラ坊)

龍家から徒歩2~3分で行ける多摩川の河川敷はとっても広くて本当に感激 
晩も朝もいっぱい走り回ってきました。

翌日4日は神代公園のドッグランでプチオフ会でした。
龍君&龍ママさんはもちろん 久しぶりのフランちゃん&フランママさん。
やっと昨年の平塚の写真を渡すことができました。
IMGP1648.jpg
(こちらを向いているのがフランちゃん)
来週の9日に三木防災であるフライボールの大会で会うことになっているリアンちゃん&エルちゃん&ちゃこさんも来てくれました。
IMGP1661.jpg
(左 龍君、真中上から アール・エル・リアンちゃん、右上からテラ坊・エルちゃん) 
ニライ&カナイ家も山中湖のキャンプ場から駆けつけてくれたのですが、我が家の帰る時間とちょうど入れ違いになりママさんとお嬢さんにはに会えたのですがパパさん、息子さんニライちゃん、カナイちゃんには会う事ができませんでした

帰りは中央道で少し渋滞会いましたが、名神に入りちょっと仮眠をして明け方名神を走ったのでほとんど渋滞に巻き込まれること無く帰って来ました。
今回はたくさんのブリやお友達に会えて本当に楽しいGWになりました。
その上、龍ママさんには本当にお世話になりました。
後日少しずつ詳しくUPして行きたいと思いますので楽しみにしていてください。

ちなみに、OPDESの結果は・・・
テラ坊
1日目
JP3(ラージ)・・・最後のタイヤ拒絶(2回)で7席(11頭中)
AG3(ラージ)・・・拒絶1で9席(24頭中)

2日目
JP2(ラージ)・・・失敗1でしたが1席(3頭中)
AG2(ラージ)・・・拒絶1でしたが2席(7頭中)
いただきました。
IMGP1666.jpg

エル
1日目
ベテランズJP(ラージ)・・・拒絶3回で失格
2日目
ベテランズJP(ラージ)・・・パーフェクトランでしたが残念ながら4席
でも1日目のJP、失格してしまいましたがメチャいいテンションで楽しく走ってくれました
スポンサーサイト

Comment

LRTママさん&おやじさん&エルちゃんアール君テラ君、遠征お疲れさまでした。
大渋滞の高速でしたから、帰路どんなに大変かと思っていましたので少しホッとしました。
お会いできてほんとうに嬉しかったです!!!
テラ君、メダル姿がお似合いカッコイイです、リアンより年下なのに落ち着いてますね。
三木の会場でお会いできるのも楽しみです、リアンも私もフラボまだまだハラハラ状態なので見逃してやってくださいね~^^

ちゃこさんへ

思ったより渋滞に巻き込まれなくてよかったです。
中央道、上りはすごかったですが・・・
ちゃこさんも渋滞も無くすんなり帰れたようでよかったですね。
私達もお会いできて嬉しかったですv-10
9日三木にいらっしゃるといえ競技会ですから今回のようにゆっくり話す時間はないと思いますから本当によかったです。
2度はエントリー数が少なかったのでお得でした(笑)
テラは1人遊びが好きなので落ち着いて見えるようです。
本当はハチャメチャ男です(爆)
エル&母のフラボも初めての競技会(練習も1回しかしていませんし・・・)なのできっと最悪だと思います。
かなり参加する事が無理なような・・・
なのでいっぱい笑ってやってください(笑)

お疲れさまでした!

テラ家は充実したGWでしたね^^
久しぶりにお会いできてアジの話などもできて、楽しかったです!
家に帰って主人に「テラくんとこのバス見せてもらった?」と聞かれました。そういえば停めたところが離れていたので、見せていただけなくて残念!次回はぜひ見学させてください!

テラくんのメダル姿、りりしいですね^^
仙台あたりでまたお会いできるかな~ハル次第ですけどね(笑


フランママさんへ

渋滞のことを考えて今回のGWは家でじっとしているつもりだったのですが、思い切って埼玉・東京に行ってよかった~ぁv-10
とっても充実したGWになりました。
フランちゃんにも会えたし、なんといってもず~と気になっていたCDを渡すことができたので本当によかったです。

バズ見ていただけなくて残念!
ぜひ、仙台で見てください(笑)
ハル君がんばって!

おぉ~~!!

ブリーズ沢山の画像に思わず「ニマリv-411
それにテラ兄ちゃんの「メダル」光ってますよ(ウラヤマスィ~)
頑張って楽しんできた様子が~~いいないいな~~。。。
久しぶりに観る「フランちゃんや妹紅緒っち」の姿も
それにいまだにご対面できずの「ポール君」
アクッチ同級生の「リープちゃん」
みんな集合だったんですね~~OPDES競技会場もこんなに
ブリーズが集まってるの「初」ではぁぁ~~(苦笑)

アクッチ早く「復活」しないと「忘れられちゃうねv-398」頑張ってもらいます~~て言うより頑張れママて
ところでしょうかv-397

お疲れ様でした!

テラの親爺様、LRTママ様、GWの遠征お疲れさまでした!!
テラ君のメダル姿、カッコイイですね! うちでも首にかけて見せてもらえばよかったと、残念。^^
あんなに賑々しかったのに、テラ君、エルちゃん、アール君が帰った翌日はちょっと寂しそうというか、つまらなそうにしていた龍です。(笑)
神戸にお邪魔したときも、二日間あれほどおしゃべりしたのに、ブリ談義、ワンコ談義、つきませんね~~。
テラ家といっしょに、私と龍までとっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!!
おおざっぱな性格&おもてなしの龍ママではございますが、これに懲りず、また遊びに来てくださいね~!

アクッチままさんへ

2日~4日の3日間で本当にたくさんのブリズに会いました。
紅緒ちゃんはナターシャちゃんやアンリにやっぱりよく似ていました。
フランちゃんはもうしばらくしたら(一応秋くらい)アジ復活できそうです。
今、股関節治療の結果が良くて前より良い状態で復活できそうです。嬉しい話題でしょう♪
OPDESでは今までテラとアンリくらいしかブリは走ってなかったので本当に楽しかったですよv-10

アクちゃんの復活も楽しみにしています。
頑張れアクアv-81頑張れママv-81頑張れパパv-81

龍ママさんへ

龍ママさんも2日の朝早くからの応援と3日4日のおもてなしありがとうございます。
本当に楽しい日を過ごさせていただきました。
憧れの多摩川散歩もできて本当にうれしいでした。
『多摩川の龍君』の存在も確認できたし・・・(笑)
ところで後片付けしないでごめんなさいm(_ _)m

それにしてもブリ談義は果てしないですね。
まだまだ話し足りないですよね。
また、会いましょう。
ぜひ、神戸にも遊びに来てください。

おっかえり~

遠征お疲れ様です!
四国ブロックに向けて本番のいい練習になりましたか?
他にも色々お楽しみがあったようで行った甲斐がありましたね~
香川でまたおしゃべりしましょう♪

遠征お疲れ様でした~!
約1年ぶりの再会、ホントに嬉しかったです♪
パパさんの軽快な走りを目の当たりにして
我が家の父ちゃんも本気でダイエットしなくちゃと
思ったようですよ(もちろんσ(^^;)もですが・・・)
写真、ありがとうございました!
最近はビデオばかりで写真が殆どないので嬉しかったです
パパさんの走りに見入ってしまい、テラ君の写真、撮れなかったんですよ(T▽T)
ごめんなさいねm(_ _"m)

この次は大凧でお会いできそうですね(*^^)v
その時は何とか完走したいもんです(^m^)ゞ

こんばんは!ポール家です(^^)
関東遠征お疲れ様でした。さすがLRT家の皆様
ほんとにタフですね!
教えていただいていた通りにOPDESの雰囲気は
とても楽しめる良い競技会でした。近いうちに
TT1受けてみたいと思います。
そして、ナマで見れなくて残念でしたが、3日は2個メダルゲット
おめでとうございます!我が家も入賞目指して頑張ります!
毎回テラパパのトレーニング理論はとても参考になります
本当にありがとうございます。
また仙台あたりで大宴会できたら嬉しいです☆

楽しかったですね♪

遠征お疲れさまでした~そしてありがとうございました。
ブリーズが沢山で嬉しい限りです!
今まではオプデスでは見ることが出来なかった沢山のブリの力強い走り、いいですね☆
夜はブリアジの話しでホントに時間が足りないくらいでしたね。
とっても楽しかったです!
焼きトンが悔やまれますね~
またこのような機会がありましたら宜しくお願いいたします。

v-20テラ君メダルゲット、おめでとうございます♪♪♪

マリmamaさんへ

ただいま~~~~。
ばっちり四国のCRのイメージできましたよ。(笑)
世界大会のDVDも見たし四国の前に競技会の雰囲気も味わえたしバッチリです。
って、いっつも言ってるような。(汗)
競技会以外の方がどっち言えば楽しかった~~~。
四国で、話するね。
この日曜日は、三木防災でフライボールの大会だ~~~。

chaabohさんへ

パパさんもママさんも、軽快な走りでしたよ。
メイちゃんもリンちゃんもいい感じで走ってましたね。
同じ生まれ年のパパさん、『豆』はだめですよ。
お酒も、蒸留酒にしてください!!
健康を保ってワンコといっぱい楽しみましょう~~。(笑)
ママさん、いつもいつも心温まるお土産ありがとうございます。前にいただいたエル・アール・テラ坊の刺繍、ウチの家の一番見えるところで飾らせてもらってます。
1ヵ月後にまたお会いできるのを楽しみにしております。

ポール家さんへ

楽しかったですね!!
第2回・アジブリ父母の会。
焼き豚チョッピリ残念だったけど、あの勢いで喋ってたら美味しい焼き豚も冷めちゃったでしょうね。(笑)
ぜひ受けてくださいTT1。
JにはJの、OPにはOPの楽しいことがあるので両方出られるようにしておいたほうがいいですよ。
1回どこかで一緒に練習したいですね。
3日のメダルはラッキーです。

リープママさんへ

2day,s、御疲れ様でした。
そして、アジブリ父母会楽しかったですね。
ホント、こちらこそありがとうございました。
焼き豚は、この次のお楽しみに取っておきましょう。
リープちゃんも速いしもう少しコントロールがつけば将来楽しみですね。
練習頑張ってください。
テラ坊の、メダルはラッキーですよ。
でも、おめでとうをありがとうございます。
お土産が出来るのやっぱり嬉しいもんね。
リープちゃんも、TT頑張ってとって下さいね。

テラ坊かっこいい♪メダル凄いです!おめでとうございます
それにしてもダイズ君もいずれは登場すると思いますしアジリティブリズちゃん達沢山ですね、頑張ってほしい~
私もまめに通える範囲にアジのレッスンしてくれる所さえあればカナイとやってると思います!

深大寺ではなんとかお会いすることができてよかったです。すぐに分かりましたLRT家ご一行目立ちましたもの(笑)
テラ坊を撫で撫でしていたらす~っとエルちゃんが「撫でて♪」と来てくれて嬉しかった♪
未だまだアジの大会を観に行ったことがないので(恥)
また関東遠征の時はご一報ください!

ニライママさんへ

パーフェクトなランではなかったのですが頭数が少なかったのでラッキーなメダルでした(笑)
数年前までは関東アジブリはフランちゃんだけでしたから随分増えました。
ダイズ君もあと半年もすれば初ランとなるのかな。
楽しみですね。

深大寺ではパパさんには申し訳ないですが、ママさんに会えて嬉しかったです。
ぜひ、次回はアジ見学にいらしてくださいね。
私達の次の関東遠征は、6月26日埼玉県春日部大凧揚げ会場です。

ブリタおにいちゃんが 写ってる~~v-10
今日 久々に ランで ブリタおにいちゃんと 遊んできましたよお
みんな 集まったときは めちゃくちゃ遊ぶのかなあ??

ややさんへ

この子は栃木のリアンちゃんなんですよ。女の子です。
カラーはそっくりなんですが大きさがちょっとブリ太君より小ブリです。
ブリ太君はみんなと遊ぶときは翼君と遊ぶときのようにあまりガフガフしません。
どっちかというとママさんのそばにずっといておもちゃで1人遊びしていることが多いです。
でも、みんなとなかよく遊ぶこともありますよ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。