プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アニサの写真

先日、書いたジャン君来神プチオフ会での集合写真を違う向きから撮ったのがこの写真
all2_20100428174550.jpg
ぷうさんとりん君がしっかりカメラ目線なのがかわいい

我が家がアニサについた時、すでにカハラ家が到着していました。
みんなが到着するまでにしっかり走ったそうですがみんなが来てからも一緒に走りまわっていました。
やっぱり若いから元気だね。
kahala1.jpg
そのカハラちゃん、一瞬見るとテラ坊と見間違うんです。
こうして並んでいると色も体格も微妙に違うんだけどね・・・
kahala2.jpg

久しブリに会ったブリ太君(本当はヴィータ君)。
もう9才です。
でもボールが大好きなのは昔も今も変わらないし とっても元気です。
burita1.jpg
今回はママさんだけの参加だったぷうりん家。
アニサまで来るの随分迷ったようですが無事到着。
ぷうさんはやっぱりおやつに目が無い。というより、おやつがどこに入っているかよく知ってるよね。
さすがです。
poo1.jpg

先日オカマちゃんになったりん君・・・随分落ち着いたような感じがします。
rin1.jpg
このときもみんながおやつをもらっている輪から少し離れたところでずっと待っていました。
なんだかいじらしいね
でも、りん君ぷうさんはやっぱい姉弟。いつも近くで一緒に遊んでいます。
rin2.jpg

車の修理のために予定より1時間半遅れて参加のジャン家。
明日、東京に帰られるということだったので車が直ってよかったですね。
ジャン君は皆さんにいつもの挨拶。
ばずあんパパさんに熱い抱擁を・・・
jyan2.jpg
ジャン山荘で一緒に遊んでいるテラ坊。(多分口にボールをくわえていると思われます)
ジャン君の行動が気になります。
jyan1.jpg

ジャン君の妹・・・アメリちゃん。
随分大きくなりました。まだまだ細いけどね。
ameri1.jpg

アンリちゃんはなぜか男の子にもてもてでした。
おなべちゃんなのにね
anri1.jpg

それぞれ思い思いに遊んでいたワンコ達もおやつタイムになるとあっという間に集まってきます。
やっぱりみなさんおやつ命ですか
all1_20100428200507.jpg
久しブリにみんなに会って楽しかったね。
また、一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト

Comment

写真をみながら先日の楽しかった時間を思い出しニヤニヤしてしまいました。みんないい写真ですね。ブリ太君が本名ヴィータ君だったとは知りませんでした!プーさんの座り方もかわいいし。
本当にテラ君とカハラ、何度か間違えて名前を呼んでしまってました。つくづくカハラは女の子にしては大きいですよね、リン太君の方が女の子らしいぞ。
写真をみてるとまたまた集まりたくなってきます。是非又集合かけて下さいね!

カハラママさんへ

結構いっぱい写真撮ったのですがいいなというのはホントわずか。
写真は奥が深いです~ぅv-7
ブリ太君は本名ヴィータ君というカッコイイ名前があるのですが・・・なぜかブリ太君と言われているんですよ。
カハラちゃん本当にテラによく似ていますよね。
でもマリちゃんにもよく似ていますよ。
また、集まる事があったら声かけます。
これからもよろしくお願いします。

そうかん

ブリっ子たちは皆 走りたがりなんですか?

吉見には3日に行きます。
楽しみにしています。。。お気をつけてお出かけ下さい

レノンのパパさんへ

ここのドッグランは山のようになっていますがここに来るとブリ達は狂ったようにいつもはしりまわってます(笑)
それも群れをなして・・・
同じ犬種の血が騒ぐのか不思議な光景です。

応援ありがとうございます。
パウ君のママからもいつも紅緒ちゃんのことは聞いていますので会えるのがとっても楽しみです。
レノンのパパさんも気をつけてお越しくださいね。

ブリタお兄ちゃんだあ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ
ブリタママさんに お誘い受けたんですが わたし日曜日しか 休めなくって 残念です><
日曜日なら 誘ってくださいねえ
みなさんと 一緒に遊びたかったなあ

ややさんへ

GW、OPDESの大会で関東遠征していたのでコメントの返事今になってしまいました。
今回のプチオフはブリ太君も来てましたよ。
今度日曜日のオフ会のときには声をかけますね。
ブリはなぜか仲間意識が強いので面白いですよ。
非公開コメント

