プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ジャン家来神 プチオフ会 in アニサ

24日(土)ジャン家が神戸に来られたので三田のアニマルサークル(通称アニサ)でブリ友が集まりました。
参加ワンコはジャン君、アメリちゃん、カハラちゃん、ブリ太君、ぷうさん、リン君、アンリちゃん、バズ君そしてテラ坊でちょっとしたオフ会になりました。
前日の雨でアニサの山の道もジュクジュクになったところもありましたが割合よい天気になったので本当によかったよかった
ただ、結構さむかった~~~ぁ

IMGP1439.jpg
(写真は左からジャン君・アメリちゃん・カハラちゃん・バズ君・(前)アンリちゃん・(後)ブリ太君・テラ坊・りん君・ぷうさん)
ゲストのジャン家が車の故障で予定していた時間より少し遅くの到着になってしましましたが、我が家にとってはブリ太君&ブリ太まんまさんとは本当に久しぶりだったのでいろいろ積もる話(ほとんど体の話)をして楽しい時間を過ごす事ができました。
そしてはじめて会うカハラちゃんともいろいろお話(ワンコ談義)ができて本当に楽しかったです。
ぷうりんさんは今日はママさん1人の参加。
かなり迷ってアニサに到着されたようですが無事到着してよかったよかった。

いっぱい撮った写真はまた後日UPしますのでしばらく待っててくださいね。


さてさて、お昼はワンコの会でしたが・・・・
今回は晩も人間の会で楽しんで来ました。
場所は菊水ゴルフクラブ内にある風舎です。
美味しい料理と素敵な神戸の夜景を見ながらいっぱいいっぱいおしゃべりして来ました。
晩の部はお昼ココちゃんネネちゃんがヒートのため参加できなかったこねこね家も参加してくれました。
もう少し暖かくなったら、テラスでBBQもできるのでそちらもいいですね。
テラスならワンコOKだし・・・

カメラも携帯も持っていくの忘れてしまった晩の部の写真はありません
こねこね家のブログに素敵な夜景の写真が貼ってあるのでそちらをご覧ください
スポンサーサイト

Comment

ハァ~、アニサ楽しかったのでしょうね・・・
運が悪いココネネですぅ。
アニサももう全然行ってないですし。

でも夜の部はたくさん楽しませて頂きました。
でもそちらのお話が聞けなかったのが残念ですが(笑)
またこんな機会があったらいいですね^^

こねこねママさんへ

でもココちゃんネネちゃん同時にヒートになるなんて本当に親孝行ですよね。
次回は一緒にアニサで遊べるといいですね。
ワンコオフ会の後は人間オフ会というのもいいですよね。
これからもこのような機会作りましょう。
こちらの話は50肩の話です(笑)

先日はお疲れ様でした。皆さんとっても気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごさせていただきました。
夜の部は参加できなくて残念でした。素敵なレストランだったみたいですね、夜景も素敵。
カハラももっとたくさんのワンちゃんや人達に合わせてビビリ犬を返上できるようにがんばりたいと思っております。
又、機会があればどうぞどうぞ遊んで下さいね。

カハラママさんへ

カハラ家の皆さんもお疲れさまでした。
夜の部はご一緒できなくて残念でしたね。
それにしてもカハラちゃんとテラ坊は一瞬見るとよく似ていてびっくりしました。
もちろん、カハラちゃんの方がスマートだし、写真で見るとカラーも違うのですが・・・
こちらこそ、また機会があれば一緒に遊んでやってくださいね。
非公開コメント

