プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


高知旅行

20100403084812
久々の旅行です。
今、瀬戸大橋渡っています。
昨晩は与島SAで泊まりました。
スポンサーサイト

Comment

お久し振りです

ご無沙汰してしまいました
旅行に行ってらしたんですね~♪
我が家は泊りがけではまだちょっと出掛けられないから
何とも羨ましいです

ブログにコメントありがとうございました
すっごく久し振りの更新になってしまいました
JKCの方にも行ってたんですが、まだその分は書けてないんですけどね・・・

5月のOPDES埼玉の2daysですが、初日の2日だけ行こうと思ってます
2度にエントリーしようかしまいかまだ迷っているところ・・・
早く決めて申し込まなくちゃ!
お会いできると嬉しいな♪

chaabohさんへ

今、高知で龍馬展をしているので車中泊ですが行って来ました。
橋も6月になると高くなるので行ってきてよかったです。

chaabohさんところは2日だけなんですね。
今回3日に2度にしたのは少しでも早く帰れるかなと思ってのことなんです。
関東のOPDESは参加者が多いと聞いていますのであまり遅くなると嫌だなと思って・・・
2日久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
それにリンちゃんメイちゃんの走りを見るのは初めてなのでそれもとっても楽しみです。
非公開コメント

