プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


甘え上手.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

090218.jpg

テラ坊は寂しがりやでしょうか
甘えん坊なんでしょうか

エルとアールにくっついて寝るのが好きです。
スポンサーサイト

Comment

テラ坊、末っ子の特権ですネー♪

でも。

ワタシやったらどこに入るかなぁ。
・・・アールとテラの間かな。

とか、つい思ってしまいました ( ̄m ̄*)

3ワンくっついて可っ愛いぃ~♪
我が家の2ワンも仲は悪くないけど
こんなにくっついてることってあんまりないかも・・・

そうそう、8日の御前崎はどうも行かれそうもありません・・・
とっても残念・・・(T∇T)
そのうちきっと遠征の機会を作りますので
その時まで待っててくださぁ~い(*・人・*)

よもさんへ

テラ坊は本当に甘えん坊です。
でも、それが可愛かったりして・・・(笑)
私だったら、テラをのけてエルとアールの間に入りますね(爆)
たぶん、その後テラ坊が私のひざの上に乗ってくるでしょう。

chaabohさんへ

GRのエルとアールはお互いくっついてということはあまり無いんですよ。
ブリタニーという犬種の特徴でしょうか・・・
本当に甘え上手です。
今こうしてパソコンに向かっていてもテラ坊は私のお尻にくっついています(笑)
御前崎残念です。
ぜひ、近いうちに会えることを楽しみにしています。
昨日のスティーブルチェイスで1次予選通過しました。
どんどん上にいって我々も関東の大会出場になると嬉しいのですが・・・
非公開コメント

