プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会 in 岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ 2日目

幾度か渋滞に巻き込まれましたが先ほど帰って来ました。
3days参加の皆様、本当にお疲れさまでした

今日は昨日と打って変わって少し風があるものの暖かいいい天気に恵まれました
昨日もですが、クラブ競技会なのになぜか2度が難しい。
3度のワンコも走るとはいえあまりにも最近2度難しすぎるんじゃな~い
3度走ってるワンコも軒並み失格
今日のAG2だってCRは5頭(完走20頭/68頭)
これじゃいつまでもCRできないよ~ぉって思っちゃう

とりあえず今日は結果のみ

JP2・・・23位 完走(拒絶1)
拒絶したのに初めて旋回スピードが4.54ありました
ず~と2度になってからJPはタイム減点がついたりとあまりいい走りができていなかったので
ちょっとうれしいです

AG2・・・失格
思ってもいなかったところでトンネルに突っ込んでドボン
それにしてもトンネル好きだね

さて今日は、マリちゃん&マリmamaさんがAG2でCR
4席ゲットです
そして蘭ちゃん&蘭ママさんがビギナー1で3席ゲット

そして、そして初日のドラハでアクアちゃんが訓練競技会でポイントゲット
トレチャン完成です
みんな おめでとう
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま~♪♪

3Dayアジ三昧お疲れ様でした!!
我が家は2Dayだけでも疲れたよv-394

で・・2日目もやっぱり難問コースだったようだね!
なんか最近の2度コース難しいよね~~なかなか
ポイントGETできないし~3度へ上がれないよね~もしかして
3度定員オーバーなんじゃ~~てv-411

そんな中兄ちゃん「完走」しただけでも◎ですよ!
頑張りましたね~ほ~んと最近の兄ちゃんの走りは
コントロールよくなったよね(時々早合点するけどv-410
で・・・流石の「マリちゃん」だね~それに「蘭ちゃん」も
来てたのね~会いたかったわぁぁ!!!

次は5月「四国ブロック」だね~~お互いまたまた素敵な
楽しいドラマ見せてくれるかなv-411
もしかしたら「PAPA&アクッチペアァーで復活」するかも??
アクッチに「おめでとう」をありがとうv-344

アクッチままさんへ

アクちゃんところもお疲れさまでした♪
2日目の雨&風&寒さが一番応えたねv-12
この3日間で3度に・・・と思っていたのに(笑)
残念でしたv-239
ラージは3度走ってる人たちも軒並み失格で2度で頑張ってる人には少々楽しくないですよ。
クラブはもう少し楽しいコースにして欲しいなぁ。
本当、3度定員オーバーだからだよv-388

マリちゃんは安定していて見ていても安心です。
蘭ちゃんは相変わらず速くていい走り。
アクちゃんのビギナーと重なりますv-398

四国はアクッチ&パパかもなんだね。
楽しみにしています。
今度はCRしたいなv-344

いつも温かい応援ありがとうございますv-10今回も風のように蘭ちゃんと走れましたv-238といえどもビデオを見ると私の走りに大いなる問題ありですが・・・四国では1度感想目指します!また皆さんに会えるの楽しみにしています!

蘭ママさんへ

蘭ちゃんも蘭ママさんもとってもいい走りでしたよv-10
3席本当におめでとう♪
私達も後でビデオを見てみるとグダグダのハンドリングですv-12
華麗なハンドリングって難しいですね。
四国ではもっとたくさんのアジブリ会えると思いますよ。
楽しみにしていてくださいv-238

お疲れでてませんか?

お疲れさまでした~
ドラハでは入賞おめでとうございます♪
岐阜1日目は大変だったようで・・・
2日目は穏やかな天気で気持ちよかったですがコースが気持ちよくはなかったですね(笑)
四国ではスピード出して頑張りたいと思いまーす。
うどん食べに行きたいですね♪

マリmamaさんへ

マリmamaさんもお疲れさま!
父ちゃんは花巻行ったけど、私はお腹こわしてちょっと調子悪いです。
マリちゃんも岐阜、AG4席おめでとう♪
テラ坊のドラハの入賞はラッキーだったね。
これがJPでなくてAGならもっとうれしんだけどな~ぁv-237
それにしても最近のクラブ大会でもコースがやたら難しいのはどうしてなのって考えちゃいますよ。
本当に3度定員オーバーだからって疑っちゃいます。
四国は気候もいいだろうし本当楽しく行きましょうv-218
競技終わってからうどん食べに行くんだけど一緒に行く?

行く行く!

お天気良くて結果も良かったらうどん行きまーす♪
お天気悪くて撃沈なら疲れ倍増でお先に失礼しまーす(爆)

マリmamaさんへ

では、お天気がよくて結果もよくなることを祈ってま~すv-10

3連戦お疲れさまでした

お疲れさまでした~。
テラ君ドラハでは入賞だったんですね。おめでとう!!
クラブの2度はほんと厳しいです。
今回のAGはSMLあわせて10頭のPRですもんね。
タイムも同じということは、SにもLにも難しいコースだったんでしょう。
ところで、四国競技会後に行けるうどん屋さんあります?
夕方にはみんな閉店してたような…。

ぼす@ふりふらさんへ

さくら&らん家もお疲れさまでした♪
そうなんですv-237ドラハではJPで7席いただきました(ギリギリですが・・・)
AGなら嬉しいのですがね。
最近2度は異常に難しいです。
3度に上げたくないのでしょうかね。
四国のおうどんやさん、いつも競技会が終わってから行くところがあります。
なんていうところだったかはおやじが知っているのでおやじが花巻から帰ってきたら(今日負けたので明日帰ってきます)聞いときます。
非公開コメント

