プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会 in 岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ 1日目

朝から風が強く、時々雨が降るし3月の後半にしては非常に寒い一日になりました
今日も携帯からの報告です。
JP2もAG2も失格
今日は1度2度だけだからか2度は非常に難しいコースでした。みんなが2.5度あるって言ってました。
詳しくはまた家に帰ってから…
明日もう1日アジがあります。明日も寒いようですが頑張ります
スポンサーサイト

Comment

テラくん頑張って~!昨日はピンクゲットおめでとう
ございます(^^)
今日は残念だったようですが、明日はきっと・・・
岩手から念力送っておきます(笑)☆

ポール家さんへ

ST連合の競技会ですから7席までの表彰だったんです。
なのでギリギリ表彰していただく事ができました。
かわいいピンクのリボンですv-10

今日は岩手からの念力が届いたのかJPは完走することができました。
いい走りもできました。
AGは残念だったけど・・・(笑)
非公開コメント

