プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティー競技会 in 泉大津フェニックス 動画&写真

ムービーが結構重たいのでUPできる数が限られて、今回は2日目のAG2をUPします。
(今回は失格しても全部走らせてもらえました)
テラ坊の走りがというより今回63頭のうちパーフェクトランが1頭しかいなかったという難しいコースをぜひアジしてる皆様、見て研究材料にしてください。
テラ坊が失格したところは父ちゃんの動きで判りますよ



それから、よっちゃんから写真をもらったのでカッコイイ一面をUPします。
019_640.jpg
かっこよく跳んでる姿をありがとう

今回は久しぶりに蘭ちゃん(ブリタニー)に会いました。
とっても速くて走り方がかっこよかったのでママさんに許可をもらってUPしちゃいます。
042.jpg

046.jpg

スポンサーサイト

Comment

あ~っ!!おやじ様悔しそう~。
うちも2日ともAG失格組でした。
そろそろアジラーのみなさん疲労困憊気味ですね。
もうひと踏ん張り、天王山の3days乗り切りましょう!!

さくらの写真の件ありがとうございます。
よろしくおねがいします。

ぼす@ふりふらさんへ

先ほどめーるで写真送りました。
今一度確認してください。

トンネルの前までもよい走りではありませんでしたが
やっぱり完走はしたいですよね。
テラ坊も父ちゃんが呼んだのにも関わらずためらいもなく
トンネルに吸い込まれて行ったので悔しい表情が出ちゃったんでしょうね(笑)

アジの間に仕事があるのでやはり今週辺りから疲れがどば~と
という感じです。
熱を出したのもありますからね。
我が家は次の3daysでしばらくアジはお休みに入ります。
2つCRできて3度にとなればとっても嬉しいのですが・・・
(無理でしょうv-7

お疲れ様でしたe-343
熱発の後の2daysは、きつかったでしょe-330
私も、遠征のために仕事を休めないから、体力回復がなかなか出来ません。
我が家は、今週の3daysの後の山口もあるしv-393

でも、今回の走りはいいとこなしだったので、全く楽しめませんでした。
3daysは、クリーンランより「楽しかった!!」って思える走りにしたいと思いますv-392e-266

では、ドラハでお会いしましょうe-343

遅くなりましたがお疲れ様でした!
1日目のAGはほんとに惜しかったですね。
いけたと思いましたから~。
AGはなかなか難しいですね。
ところで写真を下さった倉敷のお友達とはよっちゃんかな?
ありがとうございまーす♪
もうすぐ迫っていますがドラハがんばりましょうね~!

>よっちゃんへ

2日間、お疲れさんでした。
九州のあと、熱を出してその週の2連荘、さすがに疲れました。
走りの方も、今一つの走りでテラ坊には悪い事しました。
この次の、3連荘はホント楽しく走れるようにお互いに頑張りましょう。

マリmamaさんへ

1日目、おやじのミスでPRのがしてテラ坊には悪いことをしました。
色々な要素のあるAGはホント難しい~~~。
でも、難しいから楽しいかも?(笑)
ドラハ、頑張りますよ!!
この週で、少し休憩になるので楽しく頑張ります。
でも、3連荘してから次の日早くから岩手に30日まで全国の出張なので体が持つかどうか・・・。(汗)
非公開コメント

