プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティー競技会 in 泉大津フェニックス 2日目

さすがに2日は疲れました
(今週末は3daysなのに大丈夫かよ~ぉ

なので今日は結果報告のみということで・・・

JP2・・・28位/63頭(拒絶2、タイム減点2.14)
本日もパーフェクトランが5頭しかいない、タイム減点も厳しいコース。
2箇所ふくれて拒絶を取られた走りはかなりのタイムロス。
完走はしたけどスタートは見切り発車されて途中においを取ったりグダグダの走り(テラ坊)でした

AG2・・・失格
しっかりトラップに引っかかりあえなく撃沈
AGもパーフェクトランがラージは1頭というかなり難しいコース。
今回2度に出陳したブリ3頭(ナターシャちゃん、マリちゃん、テラ坊)みんな同じところで失格しました。
仲良く失格しなくてもいいのにね。
やっぱりブリの考える事はみんな同じなのかなぁ

でも、マリちゃんはJP2は3席だったけどね。(ここがテラ坊とは違うのです

最後にアクアちゃんと一緒に記念撮影です。
アクアちゃんも今度のドラハから訓練で復活するんだね。
がんば~
泉大津フェニックス 107_640


帰ってきたらテラ坊は・・・
2daysで疲れたのかな。
帰ってきてご飯を食べたらすっかり爆睡のテラ坊ですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
IMGP1008_640.jpg

IMGP1005_640.jpg



    
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です(^^)
今週は消化不良な結果みたいですね。
やっぱりブリは走って見ないと分からないのでしょうか?
マリちゃんは良かったみたいで、さすがですね!
ポールが勝っているのは体毛の量だけのようです(笑)
次週の3連戦また頑張ってください!
お立ち台期待しています☆

ポール家さんへ

今回は初日のAGでCRできそうだったので、それがブブーv-237となっちゃったのがショックでしたね。
でも、本番はやっぱり色々な面で難しいです。
マリちゃんもナターシャちゃんもテラ坊も練習ではタッチもしっかり止まってとってもいいんですよ。
でも競技会となると・・・
なんででしょうねv-7
AGは色々なことがすべてできなくてはいけないので大変です。
三重出身の子達はなぜか貧毛が多いです。
毛がフサフサうらやましいですよ~ぉ(笑)

おつかれぇぇ~~~♪

2Dayお疲れ様でしたv-410
流石の兄ちゃんも2dayお疲れだったんですね。。
それにしてもぉぉ~~最近の2度のコースはぁぁ
難問ですよね・・・特に今回は2・5度とか???
そんなことより気持ちよく走らせてくれなくちゃ~ですよね。
JPかAGどちらかでもいいのでぇぇて感じv-395
急遽ハンドラ交代の土曜日は・・殆ど練習してないママ
緊張でドキドキでしたぁぁ(苦笑)

日曜日のJP2の走りビデオに撮ったので今度渡しますね!!

さぁ~~今週末3Dayに向けて楽しく走りましょうね。。
兄ちゃんなら大丈夫「トントント~ン」で3度も目の前!!

ドラハで訓練復帰のアクッチまたまたドキドキのママですv-394

アクッチままさんへ

アクッチママさんも突然のハンドラー交代で大変でしたね(笑)
本当に最近の2度のコースは・・・v-13
3度の人が増えてきたのでポイント出すの渋ってるのv-236って思いますv-239

ビデオありがとうございます。
私も父ちゃんの走りを見ながらビデオ撮ってたら 突然画面からテラ坊が消えたり(笑)と全然ちゃんと撮れてない事が多いですv-12

3days結構大変でしょうね。(移動も含めて)
体調を万全にして頑張りましょう。
アクちゃんの訓練も楽しみにしています。
非公開コメント

