プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC九州ブロックアジリティー競技会 in 福岡

今、会場をあとにしました。
写真は家に帰ってからということで 結果のみ…

AG2…やりましたよ~ぉ2度で初CRです
しかも3席いただきました
今回はブリがヴィアンちゃんとの2頭だったのですが ヴィアンちゃんが2席でお立ち台にボーダー挟んで立つことができました。
初ポイントゲットです。
今回のAG2ラージはCRが4頭しかいない結構ボーダー泣かせのコースだったようです。
動画ですがまたまた私の大チョンボ
録っていたつもりで録れてませんでした

JP2…9位
CRがいない(1席のワンコでもタイム減点がついてる)という超ややこしくて間隔がまちまちのコーステラ坊もグダグダの走りでスラロームの入口で拒絶をとられタイム減点が8秒も付いてしまいました

詳しくは家についてからということで…
とりあえず携帯からの報告です。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪

九州ブロックAG2初ポイントGET&3席おめでとう!!
やったね~~アクッチのBlogでもこんなお土産GETして
こないかな~~テラ兄ちゃんと応援メッセージ書いて
おいた願いがかなって我が家の事のように嬉しい
結果ですね~~これで親父さんも「自信」がついたのでは??
「継続は力なり・・・・・」実現ですね!!

兄ちゃんおめでとう~わたちの願いかなって嬉しい byアクッチ

こんばんヾ(*^▽^*)▼。・x・)ノ ワン♪
やっと ちょっと 落ち着きました
いつも ♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

(*゜・゜)ンッ?
九州??
すごいなあ
全国 回ってるんですねえ

く(* ̄△ ̄*)ノガンバレェェェ!!
ファイトーー!( *゚ロ゚)乂(゚ロ゚* )イッパーーツ!!

おめでとうございます!

ご無沙汰してます♪

テラ君AG3席おめでとうございます!!!
やりましたね!
テラ君と親父さんの走りをナマで見たかったです。
この勢いであと2つサクッと行っちゃいそうですね(^^)
関東から応援しています!

うちのハルも埼玉ブロックでアトラクションデビューしました。血統書がないのでATのある大会しか出られませんが、またいつか会場でお会いしましょう!

おめでとうございます♪

v-20AG3席おめでとうございます♪♪
やはり嬉しい春が近づいてきてますね。
しかもブリが大活躍なんですね~!!嬉しい限りです。

リープはまだまだですが継続は力なりを信じて頑張ります。

おめでとうです!!

CRおめでとうございますぅうう
ここまで長かったですねぇ。
練習とか見てる限りは何で今だにCR出来ないのか不思議なくらいでしたけどとにかく良かった(嬉)
テラでこんなに苦労したんだから多分アンリには一生無理かも・・・(笑)

アクッチままさんへ

ブログの方でも応援ありがとうv-237
やっと1つCRできました。
後で進藤先生が父ちゃんに「いい走りでしたね」って
言ってくれたそうで本当に嬉しそうでした。
そのいい走りをビデオに収めることができなくて私としては
メチャショックですが・・・・v-13
「継続は力なり」がず~~と続いてくれたらいいね。
大阪も頑張りましょう!

アクちゃん応援ありがとうv-221
これからも頑張るよv-218
アクちゃんもガンバレ~ぇv-91
               by テラ坊

ややさんへ

華ママがよくなってきたところにサリナちゃんが・・・
でも、最悪なケースではなかったようでよかったです。
お薬、肝硬変用フードなどで元気になるといいね。

お昼ごろ九州から帰って来ました。
少し良い結果が残せたので九州まで行った甲斐がありました。
九州食べ物もおいしいしよかったですよ。
ぜひ、やや家も行ってみてv-218

フランママさんへ

こちらこそご無沙汰しています!
おめでとうをありがとうございますv-238
今回の走りは私も感激するくらいスムーズでよい走りでした。
(進藤先生にもいい走りだったと言ってもらいました)
見てもらいたかったなぁv-13
このあとさくって行っちゃったら本当に嬉しいですが・・・
なんてったってブリですから。
何が起こるか???

ハルちゃんATデビューしたんですね。
今度関東入りしたときには見れるかな。
楽しみにしています。

リープママさんへ

おめでとうをありがとうございますv-238
やっとやっとCRできました。
ヴィアンちゃんといってテラ坊とお父さんが一緒の異母兄妹と2席3席を取りました。
今回はブリが2頭だけだったので本当に快挙かも(笑)

リープちゃんも頑張ってね。
これからも僕も頑張るよv-218 by テラ坊

ばずあん父さんへ

やったぜ~~~ぇv-221
おめでとうをありがとうv-238
本当にここまで長かったね。
これからも長いかもよ(笑)
今回はタッチも確実で本当によかったのよね。
(ビデオがないから何でも言える(爆))
ブリは10才過ぎてもきっとアジできるよ。
だからアンリも頑張ってね。
絶対できるv-218
非公開コメント

