プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC中部ブロック  写真

りんママさんからいただいた貴重な写真をUPしました。

P1050394.jpg

P1050402.jpg

P1050405.jpg

私はビデオを撮っていて、写真はほとんどないのでいつも写真を撮ってくださるりんママさんには感謝です。
いつもありがとね
スポンサーサイト

Comment

ステキです♪

テラ君頑張っていますね~もうちょっとなんですよね。。。
いい感じなので嬉しい春がやってきますね~!

ビデオももちろん良いですが写真は癒されますよね♪
また頑張ってください~応援してますv-237

リープママさんへ

もうちょっとがなかなかで~ぇv-13
練習のときのように本番は上手く行かないものですね。
嬉しい春が近くにやってきているのならいいのですが・・・
どうでしょうv-236

写真はこんな感じで跳んでるんだとか、やっぱりタッチ踏んでないとかがよく分かるので面白いです。
いい写真を撮ってくださるお友達がたくさんいらっしゃるので本当にありがたいですv-10

頑張ってるねぇぇ♪

テラ兄ちゃんと親父さん一生懸命
頑張っている~~後ろの観客が何故か妙に
ホノボノて言うか~~~写真ならではぁぁ~の光景
に思わず笑っちゃいましたぁぁv-411
それに何故か知ってる顔だから尚更~~撮られてること
知らないでぇぇ~~(笑)

アクッチままさんへ

写真って本人&本犬だけでなくて後ろの観客も面白いのよね。
いつも我が家では
「あっ!○○さんが写ってる」
とかいいながら楽しんでいます。
でも、よく考えたら結構皆さん応援してくれてるんだ~ぁ♪
(考えすぎかなv-236
本当ありがたいことですv-436

遅くなりましたが・・・

岐阜お疲れ様でした!
ビデオ撮影ありがとうございました♪
テラ君惜しかったですね~~
あそこ以外はかなりスムーズにいっていい感じだったのに~
九州がんばってきてくださいね!
もう今日出発するんだったかな?
頑張れ~!!

マリmamaさんへ

マリmamaさんもお疲れさまでした!

惜しいと言ってもJPもAGも今回拒絶したところがやっぱりネックですv-13
でないと万年2度になっちゃうよ~ぉv-12

九州、もう少ししたら出発します。
競技会は明後日ですがちょっと美味しいもの食べに道草してきます。
非公開コメント

