プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC中部ブロックアジリティー競技会 in 岐阜

今日、久しぶりにJKCのアジリティー競技会に行って来ました。

昨日の大雨と打って変わっていい天気に恵まれたのですが、風がすごくて皆さんがせっかく立てたテントも支柱が折れたりして撤去される方も多かったです。
そのためAG1度、2度はコンタクト障害がAフレームだけ、3度はAフレーム、ドッグウォークだけ、すべてシュート、タイヤ、ブロック無し。
タッチミスの多いテラ坊にとってはちょっと(かなり)お得なコースだったのですがね・・・

まずは結果を・・・

JP2・・・失格
完全にトラップに引っかかりました
跳んではいけないバーを跳んでアウト
それまでは結構いい感じで走っていたのになぁ。(テンションもよかったし)
失格のところが切れちゃってるけど一応動画UPします。


AG2・・・12位(拒絶1)
Aフレの下りのタッチ、やっぱり踏んでいるものの跳んでるし~ぃ
父ちゃんはタッチゾーンで止まっているのにテラ坊は駆け抜けてるので、次の指示を見ていなくてフラフラ~~~ァ
拒絶を取られてしまいました。
その後はいい感じで走れていただけにかなり残念
コンタクト障害がAフレしかないコースとはいえ、クリーンランは7頭しかいない。
結構難しいコースだったようです。
と言うわけで、2度でクリーンランはまたまたお預けです。
いつになったら黄色いポイントカードいただけるのでしょう
さて、動画は途中で電池切れでちゃんと撮れませんでした。
すみません

競技会が終わってからテラ坊は河川敷でマリちゃんと一緒にボール投げをして遊びました。

いっぱい走ったよ
IMGP0784.jpg

IMGP0783.jpg
テラ坊、マリちゃんと記念撮影
マリちゃんはやっぱり女の子だから頭小さいね
下の草がチクチクするのか、テラ坊もマリちゃんもおすわりの足の位置が変
IMGP0805.jpg

エルとアールは父ちゃんと土手でマッタリ
癒されるわ~ぁ
IMGP0776.jpg
スポンサーサイト

Comment

強風の中、お疲れさまでした。
大庭先生のブログで、Aフレ以外のタッチ障害なし。。。って読んで、ビックリしてました。
BlogのUPは、ここが、一番だろうと思って来てみたら、やっぱねv-392
AG惜しかったですねぇv-356
さくらちゃんの所から、速報で結果は聞いてたんだけどね。
そう言うことで、拒絶1は勿体なかったですねぇ。

でも、来週からの競技会ラッシュ前に、よい感覚が掴めたのでは?!
福岡で、クリーンランを見せて下さいv-392e-266

昨日は~~。。。

お疲れ様でした!!
それにしても「おしいAG2」でしたね
走りはバッチリだっただけに「拒絶1」がぁぁて
感じですね~~後で順位確認にいって思ったこと
タイムは速かったテラ兄ちゃん「拒絶」がなければ
「3席」のタイム凄いです~~今後にじゅうぶん手答え
ありですね~~2週間後フェニックス&更にその後
ドラハ・岐阜2Dayで絶対「お土産」GETできるはず
ですね・・・頑張れ兄ちゃん!!!

アクッチはボチボチ頑張りますv-408

よっちゃんさんへ

2度はほぼ午前中で終わってしまったのであまり疲れませんでした。(2度は出陳数も少なかったしね。)
それに我が家はテント張らなかったし車はコートの真正面でとってもいい位置だったので車の中でぬくぬくしながら手前の2度3度のJP見てました(笑)
結果、さすが情報早いですね。さくらちゃんところから情報入ってましたか・・・
AGは拒絶以外はいい走りしてたのでかなり残念でしたが、まあ万年2度もいいかと(3度はややこしすぎ)帰りの車で父ちゃんと話してました(爆)
来週は旅行気分で楽しみますv-10

アクッチままさんへ

アクッチ家もお疲れさまでしたv-237
AG2・・・ウロウロなかったらもう少し早く走れただろし、なので惜しいと言えば惜しいのでしょうが、いつもネックになってるところなのでここを直さないと永遠に2度という事にもなり兼ねないです。
でも、父ちゃんと万年2度もいいかなって話してたんですよ。
来週は九州も行きます。
旅行気分で楽しみながら競技会も頑張ってきますね。

アクちゃんが追いつくのは直ぐのような気がする・・・・v-10
非公開コメント

