プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


父ちゃんは・・・

父ちゃんは・・・

昨日から大阪にハンドの近畿大会に行っています。

今日のリーグ戦で1勝したら 3月の全国大会出場決定します。
父ちゃんは今回の近畿大会は優勝するつもりと言っていましたが・・・

今年の全国は岩手県花巻市です。
アジするブリのお友達 ポール君の地元。

母ちゃんとしては行って欲しいような行って欲しくないような~~~~
悪い奥さんなのかなぁ(爆)


朝から暴れまくってるうちの坊ちゃん、お嬢ちゃんは・・・
IMGP0482.jpg

IMGP0494.jpg

延々この状態をくりかえしておりました。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です(^^)
えぇ~!おやじ様頑張って花巻きてください♪
我が家から高速で30分圏内ですよ!
温泉街いっぱいの所ですし、宮沢賢治ゆかりの土地ですね。
ぜひ決まったらご一報くださいね!ピノちゃん家もきっと
待ってますよ☆

ポール家さんへ

昨日の予選リーグの結果、首位で決勝進出しました。
なので無条件で全国決定しました。
花巻行きますよ~ぉ!
3月25日からです。

私は本州は仙台より北に行ったことがありません。
父ちゃんは観光できるわけではないのですが・・・
なんだかうらやましい(--)

いいなあ
みんなで 遊べるんやねえ
うちは 翼だけが 若いから 相手になってくれないよお

亭主 元気で 留守がいいって 言うよねえ
うちも お金だけもらえれば 留守のほうが・・・しーっd( ̄ε ̄;)
ご主人 スポーツマンで うらやましいわあ
うちは テレビばっか見て ゴロゴロ(* ̄‥ ̄*)=3 フン

ややさんへ

結構いつも3頭でガフガフやってるんですよ。
テラ坊とアールがうるさいのがたまにきずですが
・゜・(PД`q。)・゜・
まあストレス発散してるんでしょうね (笑)

ややさんところの旦那様も翼君達をあちこち連れてってくれるじゃないですか♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!
うちも少し前までは自分の部活の方が忙しくて家族ほったらかしだったんですよ。
非公開コメント

