プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES in ドギーズパーク

今日のOPDESは夜中に降り積った雪を除雪して行われました。
時々雪がちらつき、一番気温が高くなるお昼でも3度、AG3が始まる4時頃には0度と寒い1日でした。

今日はテラ坊だけスティープルチェイス、AG2、AG3にエントリーしました。

まずは結果から・・・
スティープルチェイス(ラージ)・・・3席(6頭中)
2010年 USDAA 一次予選通過しました
suthibul.jpg



AG2(ラージ)・・・2席(6頭中)
AG2.jpg



AG3(ラージ)・・・6位(7頭中)拒絶2、失敗1
Aフレでブッキングで拒絶1、Aフレ下りのタッチミスで拒絶1、バーノック1
テラ坊がシュートから思ったより早くでてきてしまって父ちゃんの指示が遅れてしまいました。
テラ坊はAフレに上りかけたんだけど父ちゃんの顔を見てAフレ上るの止めちゃったんだよね


さて、今回の2席3席にはマグネットのメダルがプレゼントされました。
こんなのです。
OPDES1.jpg
結構かわい~~~ぃよ

さて、明日はいつも練習しているフィールドのコンペです。
明日は軽でしか行けないので母ちゃん、エル、アールは家でお留守番。
父ちゃん、テラ坊頑張ってきてね。
スポンサーサイト

Comment

祝メダル!!!

おめでとうございます♪♪♪
テラ君&パパさんペア本当に凄いです!
☆メダルゲットですね~気持ち良い走りが出来たんですね。
同じブリ飼いとしては、ホントとっても嬉しいです!
走りを見たかったですネ。。。

リープママさんへ

ありがとうございます♪
OPDESは参加頭数があまり多くないし、スタンダードとラージに分けているしパーフェクトランならお立ち台に立てる可能性があるので楽しいですよね。
テラ坊も随分安定した走りができるようになって来ましたから観ていてもそれなりにわくわくしますよ♪
ぜひ関東遠征の折は応援してやってください。
そしてリープちゃんも応援させてくださいね(*'-')フフ♪

すっすごい!!

こんばんは!ポール家です(^^)
テラ君&おやじ様お立ち台おめでとうございます♪
ほんと勇気付けられる走りですね!!

スティープルチェイスってJPのことですか?
メダルも良いですねぇ~♪我が家もほしい!
3月3連戦行けるように頑張りますね☆

おぉ~!テラ君、入賞おめでとうございます!
華麗な走りに動画にくぎづけでしたよ☆
結構雪が降ってたりした中、がんばりでしたね!
おやじさまとの息のあったすばらしいプレーですね!
これからも期待しておりますよぉ!メダルかわいい^^

ポール家さんへ

すっごいを、ありがとうございます。(笑)
久しぶりのお立ち台、緊張してしまいました。
少しは、全国のアジブリのオーナー様に勇気付けできたでしょうか?
ステーブルは、失敗・拒絶無しでタイムを競う競技です。
失格はありますが・・・。
JPに、Aフレが入ってるって感じですかね~。
難度としては、JP3にAフレってな感じです。

3月の3連戦待ってますよ。
来れそうだったら、連絡してくださいね。
どこかで、晩御飯でもいっぱいのブリブリオーナーで盛り上がりましょう。

ボンジュールママさんへ

ママさん、おめでとうをありがとうございます。
早朝とか夕方は、マイナスの気温でした。
テラ坊と息は合ってきたと思います。
でも、まだまだパーフェクトランができてないんでもう少しテラ坊と話し合います。(笑)

ボン君&ジュールちゃんもディスクで頑張ってね。by.テラ坊

パソコン ちょっと 動くようになりました(= ̄m ̄=)ププッ
テラくん すごいなあ
機敏な動き~~~!!
3位 ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

ややさんへ

パソコン何がだめだったんでしょうね。
私の方もセキュリティーの設定を少し変更したりしてみました。

おめでとうをありがとう♪
ようやくスムーズな走りができるようになってきました。
非公開コメント

