プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新春初アジ練習会&記録会

1月4日はいつも一緒に練習してるDogs Life Schoolのアジリティー練習会&記録会でした。
テラはビギナー・JP1・JP2・JP3・AG1・AG2・AG3の全部、エルはJP1・JP2・JP3を走りました。
IMGP0120.jpg

父ちゃんは連日の食べすぎと飲みすぎでコースを間違えたりのグダグダハンドリング。
テラ坊にワンワンいわれてました

いつもエルは慎重な走りばかりなんですが今回はハチャハチャのエルの走りをUPしました。
スラでなぜか最後の3本を拒絶してそのあと先生ところにすっ飛んでいったお茶目なエルをどうぞ・・・



10日は早速、大阪泉大津フェニックスでJKCの競技会があります。
走りは安定してきたというもののなかなかCRできないでいます。
今シーズンのうちに3度上がりたいけど・・・
なかなか難しいですね。
スポンサーサイト

Comment

大変遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪
新年早々アジ練習ですね!
先生のところにウキャウキャで飛んでったエルさん可愛いです♪

RINTAmamaさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますv-10
そうなんです(^^)
新年早々でした。
でも競技会も10日に大阪であります。
きっと寒いでしょね。

エルさん今年9歳ですがまだまだ元気です♪
非公開コメント

